ちょっくら立ち読みするつもりで、パラパラ・・・・・
またまた、魔王の魅力にノックアウト!
記事もなかなか、面白かった。
この車は撮影用のベンツで、ガクちゃんのじゃありません。
ガクちゃんの愛車、ウチのマンションとほぼ同じ値段・・・・・・
ガクちゃんの車の方が少し高い・・・・・
ハハハ(T△T)
こんなガクちゃんが、「はねトビ」の100均コーナーで何してくれるのか、とても楽しみ!
女性が運転するのを、シートをゆったり倒して、眺めているのが好きだってサ。
無理無理、ガクちゃんに見つめられて、まともに運転なんて出来るもんかー
アクセル踏み切って、大暴走しちまう!(爆)
ガクちゃん、助手席に乗せて、余裕で運転できる素敵な女性が羨ますぃ~(>_<)
それとね、ガクちゃんが女性をめったに乗せないと言う「助手席」に、いつも乗っている相手が・・・・・

