お疲れ様です…


前回CRP2.30

今回CRP2.99


上がってましたwww


結果プレドニン40㎎→50㎎に増量‪🤣‬


この10日あまりは何だったの❓

振り出しに戻ると言うよりマイナスだな笑


しかし退院は28日に決定!


6年前と同じプレドニン50㎎で退院です笑


この病院大丈夫?(゜д゜)ポカーン


なぜ前回と同じ道を辿った!


学習能力ないのか!


と怒っても…

こんな田舎の病院(県内じゃ1番大きい病院なんですがwww)じゃスティル病患者、年間1人いるかどうかって看護師さんも言ってたし、圧倒的に経験値不足だよなぁ

だって俺のピンクの皮疹、珍しそうに見て触って良いですか?って聞いてきた医者(リウマチ・膠原病内科)もいましたしね笑


GW明けから仕事入ってるけど…

まぁ…


何とかなるさwww