お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ

今更ですが5月18日は外来診察日でした。

CRPもフェリチンも基準値内でした。

プレドニゾロン  7㎎➡6㎎
シクロスポリン  現状維持の150㎎

徐々に良くなってますムーンフェイス(笑)
ニキビがあまり良くならないなぁ…
知覚過敏は良くなってるような…
膝から下の浮腫みは現状維持

順調に減量できてるから良しとしましょう(笑)


続いてミニバスの話

27日の日曜日は関東大会の切符を手に入れる為の大事な支部予選!
我が支部は5チームの総当たり戦
1位2位が県大会に出場でき、県大会の1位2位が関東大会に出場できます。
なんと我が支部には新人戦県大会1位のチームがいます。
我がチームの目標は県大会出場と県1位のチームと良い勝負ができればと…

お互い3勝同士で迎えた最終試合
ギャラリーも多かったです
子供達より親達の方が気合い入ってたんじゃないでしょうか(笑)
前の試合で5番の子が腕を骨折してしまいチームとして万全ではなかったのですが、良い勝負をしてくれました!

そして、勝ちました!

34対30

子供達がんばりました!
良くやってくれました!

去年の先輩たちが偉大すぎて今年は期待されてなかった新6年生
やりましたね!
コーチもビックリしてました(笑)

大きな声では言えないけど、パパさんたちも涙ぐんでましたよ(笑)

今回は勝てましたが次は分かりません

今年はどのチームが頂点にたつか予想出来ません
逆にどのチームにも頂点を狙うチャンスがあります!    

我がチームも頂点狙いにいきます!
去年果たせなかった県1位を!


その後、祝勝会に行き盛大に盛り上がり

翌日、仕事が辛かったのは言うまでもないですね(笑)

あ!

次の外来診察日は6月15日です(笑)

皆さんお身体お大事にして下さい。