お疲れ様です!

昨日はミニバス新人戦県大会がありました!

我がチームは惜しくも準々決勝で負けてしまいました。

相手チームは優勝候補でしたが、普段のプレーが出来ていれば、もぅちょっと良い戦いが出来たはず!

明らかに緊張していました(笑)ボロ負けです(ToT)

まぁ良い経験になったと思います。

県ベスト8おめでとう!

その後のお疲れさん会&緊急ミーティング…

これからの練習内容の見直しですね

コーチ陣とバスケ経験者でミーティングをしながらアルコール摂取(笑)

俺ですか?

俺はバスケ未経験者なので同じ未経験ママたちと世間話をしてました(笑)

嫁さんはバリバリのバスケ経験者なのでコーチ陣たちと話が盛り上がってましたよ(^-^)

帰りは22時過ぎてました(笑)

眠りについたのは23時半…

起きたのは3時(仕事のため)

眠いです(笑)

皆さん体調管理には気を付けて下さい(。・ω・。)ゞ