10/22(土)

東京4R 2歳新馬(牝限定)

ブルーブラッド 牝 栗毛

父:Dubawi、母:セレブリティ

厩舎:角居勝彦(栗東)

馬主:H.H.シェイク・モハメド

馬名意味:高貴な血筋

 

10/23(土)

東京4R 2歳新馬

ホープフルスター 牡 栗毛

父:ゼンノロブロイ、母:ストラテジー

厩舎:中竹和也(栗東)

馬主:前田晋二

馬名意味:希望に満ちた人気者

 

京都5R 2歳新馬

メイショウテンシャ 牡 芦毛

父:ディープインパクト、母:メイショウベルーガ

厩舎:池添兼雄(栗東)

馬主:松本好雄

馬名意味:冠名+天赦日より

 

今週も多い新馬(笑)。でもどの馬も楽しみです照れ

ブルーブラッドは母のセレブリティをPOGで指名していたこともあり

仔も指名させてもらいました。ウオッカの姪っ子です。

ホープフルスターは完全に名前の響きですね(笑)。カッコいいなぁと思って

指名してみました。でも詳細見たらノースヒルズだし結果も出してる厩舎ですし

より楽しみになりましたね。

メイショウテンシャは現役時代好きだったメイショウベルーガの仔!

初仔は芦毛じゃなかったので指名しませんでしたが(←そういう理由?笑)

2番目は芦毛だったので結構早くから指名することを決めていました。

父はディープだしこの仔も楽しみですルンルン

 

でもまずはみんな無事に走り終えたらいいなと思いますねニコニコ