おめでとうが○っぱい ( ≧∀≦) | ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

好きな物、好きなことを こちらではほぼ画像のみあげます。




本日も台湾記事から2つ目の更新です ニコニコ



今日の臣くんからのピコン。







そっか~。


本当であれば明日から三代目のPERFECT LIVEが福岡からスタートだったんだよね ぐすん



臣くんも唄いたいんだよね ショボーン



コロナ 頼む!


死んでくれ ムキー






こちら 今職場でガンガンかかってて Amiちゃんと踊っております チュー


この曲がかかると本当にテンションあがる~ アップアップ


早く生で聴きたいです!








そういえば 今日の金曜ロードショーはコナンでしたが 来週も~。






にゃんと臣くんの曲が主題歌の映画だったコナンがもう地上波で ラブラブラブ



これは楽しみですね 照れ




私がフォローさせて頂いてる方のインスタも今日はこちらでした ニコニコ




いつもステキなpost ありがとうございます ラブラブ



コナンくんの絵が上手すぎ!


そして相変わらず字も可愛いし 言葉も激しく共感!!



言葉ってホント難しいですよね。


ブログもそうだけど 言葉の使い方だったり


相手の捉え方によっては 凶器になることもあるかと。


気を付けないとね。




前置きはこれくらいにして



昨日はお友達のmai♪EX☆ちゃんのところに こちらが届き ラブ




GENERATIONSの少年クロニクルツアーの


TRIBEカードご利用キャンペーンのA賞だったはず?




三代目のRTFツアーのキャンペーンでは 台湾記事に登場してる


るぅちゃんの姉の まーみ姉ちゃんの娘のあさりちゃんが




健ちゃんのこれ 当選してて ここでもあげさせてもらってたけど


こんなに大きいやつ~。



mai♪EX☆ちゃん すごーーーーい!


おめでと~~~ クラッカー



って喜んでたら さらに今日また 昨日こちらが届きました!


と aiaiさんより ラブ





子供2人、バンザイして持ってもらってる大きさです。


とのこと。




mai♪EX☆ちゃんはMASTERカードで


aiaiさんはJCBカードで当選だったらしいんだけど


それにしても お友達2人が数原くんのが当選してるとかすごくないですか?



改めまして


mai♪EX☆ちゃん、
aiaiさん

当選おめでとう クラッカー




私も涼太くんで応募してたけど うちには届いてないな~ チュー



コロナコロナな もぬっとした雰囲気のなか


シェアハピ 嬉しい~ 照れ



今年もこういった幸せの連鎖 沢山ありますように キラキラキラキラ





そして本日10日は


古くからのEX友な ゆきちゃんのHBD バースデーケーキ

2010年7月22日に私の今のメインブログの前の
gooブログにコメントに来てくれて
8月のEXILE FANTASYスタジアムツアー 
大阪長居スタジアムで初愛してから
今も変わらず仲良くしてくれてありがとね~ ラブラブ

ゆきちゃんはマキさん→啓司さん=今市くんファン

ここんとこ大阪でよく会えてて嬉しいよ 照れ


2020.2.22 EXILE PERFECT LIVE 京セラドームにて。

アメブロやってますが 今はインスタ専門?
TAKAHIRO道の駅記事から更新されてませんが チュー

遠征できないゆきちゃんだから 大阪でしか会えないのだけど
また会える日を楽しみにしてるね ウインク
これからもずっと仲良くしてね ラブラブ

お誕生日おめでとう クラッカー
素敵な1年でありますようにキラキラキラキラ