11/16 GENERATIONS 少年クロニクル名古屋公演DAY2 参戦♪ ④ と…… | ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

好きな物、好きなことを こちらではほぼ画像のみあげます。



本日3つ目の更新です ニコニコ



ドームで撮影会のあとは こちらのひつまぶし屋さんへ。





ここはTAKAHIROちゃんとNAOTOさんがだいぶ前に来てたところ。




お座敷は有料なので 私たちはいつもテーブル席ですが 爆笑









ここには約1年ぶりで


昨年の11月に臣くんのソロツアーの振替&追加公演のときに 


ゆみちゃんやきよちゃん、かーこちん、しずるちゃんと来て以来でした。



大須観音からの なまずや。










かーこちん ひつまぶし苦手って言ってて でもチャレンジしてみたら


ここのは食べれる~。 美味しかった。って言ってくれてたはず。



そうなんです。


ここの ひつまぶしは本当に美味しいんです。



でも私的にケンチさんが行ってたところが1番なので 


最近はそこばっかでしたが。




ケンチさんのところはひつまぶし税込み4000円なので




こちらの方が税込み3630円なので 若干安いです。



そしてこちらは土日は通し営業。


あちらは14:30~17:00だったかな? お昼休みがあります。



そういえば三代目メンバーや啓司さんが行ってたひつまぶし屋さん
結構いろんな芸能人が来てたみたいで 韓国の2PMやCNBLUEも?


4月の三代目RTFのときにヒロミちゃん、谷さん、KEIKOさんと


三代目が食べた同じ部屋で予約して行ってたんだけど










にゃんと閉店ガラガラになってました チーン








ひつまぶし屋さんで まったりしてから またドームへ。




この日は誰とも会う約束もなく さらにイオンでもまったりして




イオンにこんな風にイベントポスターが貼られてるのですね。







この日は18:00開演だったので 17:20にはドームへ。




この日はヒロミちゃん名義の電子でアリーナC11ブロック ラブ







ほぼ真ん中で 前も背の低い人が多くてよく見えました ラブ



ヒロミちゃん 素敵なお席をありがちょ ラブラブ




そして珍しく時間通りにスタート?しました。




17:55 懐かしいの曲が4曲流れ
18:07スタート
20:30本編終了
21:05終演
21:25退場案内
21:28外に出る

22:18ホテルの最寄り駅の改札出る
預けていた荷物を頂き 歯を磨いたり
寝る準備してから 歩いて名古屋駅まで。

23:00名古屋駅
23:20発の高速バス。



テープも今回は前からも後ろからも飛ぶので 自力で取れ


でも青が1本のみで 残念 チーン


赤と交換してくれる人 いないかな~ キョロキョロ




セトリはメインブログの方に書いてましたが めちゃめちゃ楽しかった~。



三代目の曲も好きだけど ジェネくんたちの曲もめっちゃ好きやねん チュー



ジェネくんたちのメンバー愛も大好きです ラブラブ











前に三代目のUMP福岡ファイナルからの ジェネのMC静岡ファイナルに行ってたみたいに



今回はジェネ名古屋からの 三代目福岡ファイナルに行きたかったんですが



今月のクリスマスのこともあるし それはキッパリあきらめました 笑い泣き




でもモニタリングのロケが入ったり 今回は特別でしたね キラキラキラキラ




そちらに参戦してた rierieさんからお話しが届いていて




先程 三代目 ファイナルが終わってしまいました💦
冒頭で臣くんが、
『ファイナル 胸に刻め‼️』
って言ってくれたから
最後まで 楽しもうって
イッパイ目に焼き付けました👍

メンバーみんな 気合い入ってましたよ💪

何事もなく最後のrainbowを歌うと思ってたら、
SAMURIZEの人が一人立ち去らない⁉️

なんと‼️   ブラマヨの小杉さんでした😱
その後オードリーの春日さんとナントカあかね?も登場。

モニタリングぅ~~‼️で会場大盛り上がり💕

ナオトさんはじめ、メンバーも
一切知らないサプライズだったようです👏👏

全く予想もしてなかったオマケもあり、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回 チケットをお譲り頂いたたかちゃんさんが、
わざわざ開演前に席に来てくれ、
臣やげまでいただいちゃいました😭




皆さんがいつも言ってる通り、
Reeさんの周りにはステキな方ばかりで、感謝しかありません🙏

お隣さんだったたかちゃんさんのお友達にも気軽にお声掛けいただき、
ボッチ参戦の寂しさを助けていただきました😊

今回もご縁をいただき本当にありがとうございました💕

今回のツアーは終わってしまいましたが、
また来年も続く三代目やEXILEのお楽しみのために、
日々色んな事に感謝しながら頑張ります👍

長々とすみません💦
またお愛出来るのを楽しみにしています。

たかちゃん様にくれぐれも宜しくお伝えくださいませ💕💕




さらには おださんからも。



こんばんは😃🌃
名古屋ジェネくんたちのライブ行かれてたんですね。
17日三代目ファイナル行ってきました。
青のフラッグは売り切れで購入することができませんでした😢
他のお知り合いの方からお話は聞かれてると思いますので
私が見てカンジダ感想おくります。
おっと…たかちゃんさんとも久しぶりにお愛でき少しお話ができました💓




で、最後1人1人の挨拶トロッコからアリーナにむかってでした。
C23  後ろから5列目お隣のお席2つあいてたので
ちょうどセンター位置(臣くんの前)へ移動しききました。
ELLY  MCの時に臣がいってましたが
「俺たちが最強の7人」と言った時に
臣くん涙目だったようにみえました。
そしてトロッコから降りる前に涙流れてました。
ほんとファイナルを大切にされるんだなって感じました‼️
モニタリングもサプライズで笑いありファイナルで
メンバーの言葉も心に響きまました😊💓   
今週末はクリスマスライブ駄目もとでエントリー頑張ります!



とのことで 貴重なお話しを聞くことが出来てました。



rierieさん そうなんです。


臣くんはファイナルにこだわる男なんですよ……


だから本当に行きたかった 笑い泣き




おださん 臣くんの頬を流れる涙を見たのですね おねがい


マジか……



ますます行きたかった ←でもそこのお席でないと気づかなかったのかな 




本当は三代目の福岡公演記事と共にメインブログで書きたかったのですが



こちらにて。



rierieさん、おださん、教えてくれてありがちょ
ラブラブ


そしてたかちゃん 


チケット譲渡から そのあとも繋がりを大切にしてくれてありがちょ ラブラブラブラブ



クリスマスはご一緒できるし 楽しみにしてるよん ウインク






来年は後悔しないようにいろいろ考えながら計画しないとな~。


遠征組には毎度福岡でファイナルとかキツイよ チーン




そんなこんなで そのまま福岡にはいけなかったけど


ジェネくんたちのライブ 名古屋2日間楽しんできました ニコニコ



ご一緒してくれた ヒロミちゃん 楽しい時間をありがとね~ ラブラブ





明日から福岡公演3DAYSでファイナルなのに


すでに来年のツアー日程も発表になり なんとも明日からエントリーですが


来年もまたジェネくんたちにも愛に行けますように キラキラキラキラ