11/9 雪の華のロケ地なカフェでバクステ写真開封式♪ | ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

好きな物、好きなことを こちらではほぼ画像のみあげます。




あっというまに2週間経っちゃいましたが 今月9日は夕方からこちらへ。














19:00に予約してました。


このお席でね ラブ











こんな店員さんは いませんでしたが 爆笑





ランチには3回来てたけど 夜は初めてだったので
店員さんにオススメ聞いたりして





飲み物は私とヒロミちゃんは アップルタイザー りんご



これ おいちかったよ 酔っ払い


でも2本しかなくて


ゆみちゃんとむぅ~さんは 手作りジンジャーエール



一口飲ませてもらったんだけど 薬っぽい?



太田胃散飲んでるみたいで 私には無理だったけど てへぺろ



ゆみちゃんもむぅ~さんも大丈夫だったらしい。



定番のポテトは揚げたてで うメンディーーーー!






カンパーイ。



夜のメニューもどれも美味しかったな。








みんなでシェアして食べて ちょうどよかったよ OK


なんせこれも頼んでたしね ウインク







むぅ~さん、私、ゆみちゃん、ヒロミちゃん



お腹も満たされ いよいよバクステ写真の開封式を。



SHOKICHIくんのバクステ当ててたお友達や


AKIRAさんのバクステ当ててたお友達が 開封式してたの教えてもらって


その時の写真や動画を見せてもらって いいな~。って思ってたので


8月のバクステで 10月には届き でも私たちも一緒に開封したいね。


ってことで ゆみちゃん ずっと開けずに保管してくれてました 照れ




で ヒロミちゃんが動画、むぅ~さんが写真を撮ってくくれたよ おねがい




最初はゆみちゃんが開けなよ。って言ったんだけど 


せっかくなら一緒に開けようよってことになり




ドキドキ アセアセ



そしていよいよ 


最初は1枚を2人で。





それぞれもニヤケながら見てたところをパシャリされてました チュー





こんなところも むぅ~さんが撮ってくれてた 爆笑




記念にパシャリ。




みんなでも。




最近よくやってる こんなアングルでお願いしまーす。


って 私がご指導してるところも 笑い泣き






今回のこの表紙? なんかすごーーーく素敵 キラキラキラキラ


ゆみちゃんはカード枠で当選なので こういったのはなく
これは愛媛のみきちゃんが当選したアフターミーティングのもの ラブ




こちらのみでしたが




改めて ゆみちゃん バクステ連れてってくれてありがちょ ラブラブ



スマホの待ち受けにしたのはもちろん


それこそちょうど1年前の11月のさいたま公演でカード枠で当選してた 


アフターミーティングのと一緒に


並べて部屋に飾ってあります ニコニコ





いぶちんからのシェアハピ上海写真もね ウインク





今までいろんなお友達のバクステ写真見せてもらって


アルグルだったり 余白が多すぎたり いろいろ思うことがあって


私がカメラマンやりたいわ~。なんて話してたんだけど 笑い泣き


今回は余白も少なく メンバーも大きめに写ってるし


アングル的には最高でした OK



けど 2つだけ残念なこと。



まずは臣くんがこの名古屋公演のみ このサングラスをかけていたこと。





ゆみちゃんとサングラスだけはしてほしくないよね~。って話してたら


まさかの チーンチーンチーン




そして私たちの前の人がお一人様だったため 


椅子が直己さんの前に1つに移動してたみたいで


そのあとそれがそのままの状態で 


もう1つの椅子が今市くんの前に置かれてしまったらしいこと。



これ そのときはまったく気付かなかったんですが



本当であれば この位置に椅子がなきゃなのに






前の人がお一人様で ここに置かれたらしく




そのまま 今市くんの前に置かれたらしい ショボーン





なもんだから ゆみちゃんは直己さんの前 


私は今市くんの前になり 臣くんが全身丸見えだよ ラブ


になってしまい


それはそれでもよいのだけど でもだから臣くんが遠かったんだな……


納得。



そのお一人様のあとの写真はみんなそうなってるんだろうな………




これは椅子をそのままずらさず置いたスタッフのミスだけど


またバクステリベンジしないと! と心に誓ったのでした 真顔




ただ岩ちゃんが最高のスマイルで グッ してて超可愛いの ラブ


NAOTOさんは岩ちゃんに半分隠れてる感じで可愛くダブルピース チョキ



直己さんも笑顔で 今市くんもニャンちゅうな笑顔が グッ


直己さんの笑顔がなんだか嬉しかったな 照れ



臣くん 笑ってはいるけど ちと怖め?(笑)



ELLYと健ちゃんは俺たちのファンじゃないな。って雰囲気 チュー




でもそんなメンバーと一緒に写真が撮れたことは本当に幸せでした 照れ





そんなこんなで? 開封式も無事に終わり・・・



ヒロミちゃん、むぅ~さん、開封式に立ち合ってくれて 


写真や動画とってくれてありがとね~ ラブラブ


感謝、感謝 キラキラキラキラ




お会計をして




あっ、あと数百円で1万だよ。って TRIBEカードのチャームの引き替え出来るからと


デザートのところのスコーンを むぅ~さんが買ったら あと500円くらいになって


パウンドケーキも頼んだけど あと100円。とかになって


もういいよ! って結局あきらめたゆみちゃん (笑)



店員さんにサービス料として 1万ピッタリのお会計にしてもらっても。


って言ったけど それは……と言われ 爆笑




あと一杯飲み物頼んでたり サラダでも頼んでたらね~。


なんて言いながら 駅に向かったのでした。

 

アニバーサリープレートがケーキ代だけという良心的なところも素敵ですね。



  
ここのカフェ ホント素敵だし 美味しいし サイクゥー!!



またおじゃましま~す ニコニコ






むぅ~さんがこうやって撮ってみたかった。って写真



素敵 キラキラキラキラ




二子玉川の駅のところのクリスマスツリーもありがちょ ラブラブ






そして22:50の東京発の高速バスで 大阪に向かったのでした。



翌日につづく。