サイキック武者修行なう。からのサイクゥーでした! ※セトリ、ネタバレあり? | ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

好きな物、好きなことを こちらではほぼ画像のみあげます。



今日は仕事行く前にこちらの整理券を取りに行き















朝の通勤ラッシュと台風で通行止めな道のせいで


遅刻寸前だったけど(笑)


朝、取りに行ってきた甲斐があって、座ってみれそうです 照れ








楽しみ~ 音符







追記。



サイキックフィーバー サイクゥーでした 拍手





もうね。


出てきた瞬間 いい匂いが ぷーーーーーーん デレデレ




でね。


やっぱりこの子 めちゃめちゃ可愛かった ラブ




このまんまのお顔だった ラブ



でも15ちゃいだって 滝汗



うちらがキャーキャー言ってたら 犯罪じゃ~~~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この先にセトリあります ↓



















パフォーマンスで1曲

BOTで披露してたと言ってたオリジナル曲
spread the wings

メンバー自己紹介して

Departure (DOBERMAN INFINITY)

いつか晴れ渡る空の下で (GENERATIONS)

PLAY THAT  
feat.登坂広臣、Crystal Kay.CRAZY BOY

最後にもう一度 オリジナル曲で
spread the wings



一部ではDOBERMAN INFINITYのDepartureではなく


三代目のFeel So Aliveを歌ってくれたそうで・・・



そっちも聴きたかったな~。






ココロくんと サムくんと イーサくんがボーカルで


GENERATIONSのいつか晴れ渡る空の下で を3人で歌ってくれたんだけど


ハモってくれてて すごーーーくよかった 照れ



みんなEXPG出身だけあって 歌もうまいし パフォーマンスもキレッキレ グッド!



PLAY THATは もうテンション登坂でサイクゥーでした キラキラキラキラ



PKCZ現わる俺たちFIRE~ 音符 のところ


サイキック現わるとか 所々 サイキックになってましたが


臣くんのPLAY THAT 聴きたくなっちったもんな~ ラブ



やっぱりこうやって先輩の曲を歌ってくれると盛り上がるし


選曲もよくて みんなノリノリ ルンルン音符




野外で外の気温が13度くらいで寒かったけど


楽しかった~~~!!



朝 一緒に整理券を取りに行ってくれた 旦那のお母さんには本当に感謝でしかない キラキラキラキラ




サイキックフィーバー武者修行 まだまだ続きますので


行ける方は是非応援してあげて下さいませ。




三代目RTFのツアーにも同行してパフォーマンスしてますので




要チェックですぞ 真顔