またまたバクステ当選!! LDHの神様がついてますか? | ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

好きな物、好きなことを こちらではほぼ画像のみあげます。



三代目のドームツアー2日目も先ほど21:24に終わり・・・


今日はちょっとだけ昨日より延びた?  キョロキョロ



また今日も昨日に続き  5~6分遅れてのスタート!!



開演時間ってなんですか?



だいぶ前から決まってることなんだし  時間キッチリに始めてほしいものです。



なんで5分遅れなきゃならないんだろ?



時間とか約束を守らないとか 1番・・・・・・



って  グチグチすみません。






つい先日  ここでお友達のE-girlsのバクステ当選のお話しをしてましたが


正確にいうとFlowersさんたち。



今日  その公演だったのですが   にゃんと違うお友達も


CD購入枠で今日当選してたそうで・・・  ラブラブラブ

 
DAIさん  おめでとう  クラッカー




CD購入枠は5組10名らしいんだけど  


その5組のうちの2組がお友達ってすごくないですか??





さらには今日  ミッキーさんが会場でまたCDを1枚買ってみたら


今度はshizukaちゃん単体?? のバクステに当選したらしい  びっくりびっくりびっくり



1日に2つもバクステ入っちゃうとか  凄すぎ!




もうさー。


絶対 LDHの神様がとりついてるね  オバケ ←お化けか~  チュー



CD1枚買って当たりまくるとか  ありえんよね??


ATSUSHIさんに  Flowerに  shizukaちゃん。



どうか私の三代目のも買っておくんなまし   笑い泣き笑い泣き笑い泣き ←本気です(笑)




今日は無事に2つのバクステ終わったかな??






それから昨日アフターミーティングに参加してた  きよちゃん  ラブ




にゃんとモバイルに写ってた~~~   ラブ



わたくし発見して  きよちゃんに送りつけました  チュー



私も昨年共演出来ましたが   きよちゃんも共演おめでとう  クラッカー




レポやブツの画像はメインブログにあげさせてもらいますが     


来週会ったとき  もらったブツの本物  見せてね  ラブラブラブ




楽しみにしてま~す  ウインク



このまま幸せの連載   続きますように  キラキラキラキラ