ぼっちカラオケからの居酒屋へ♪ | ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

好きな物、好きなことを こちらではほぼ画像のみあげます。



ここんとこおもいっきり歌いたくてウズウズしていたので


昨日はお一人様でカラオケ  行ってきちゃいました  チュー



行きたくてウズウズして 前にお一人様ディズニーしたこともありますが  爆笑




今  m-floさんのプリレジェの主題歌を入れると王子が大渋滞  ラブラブラブ


















明日は2月の完成披露上映会のときに会場でもらえてたムビチケで


また映画を観に行く予定なので  楽しみなり~  照れ




ついでにカフェにも  ニコニコ









記録用に(笑)  ぼっちカラオケで歌った曲はこちら。




臣くんのソロツアーのセトリ  ほぼ入ってましたよ。


途中で入れる順番をミスったけど  笑い泣き




臣くんからのランペ




ランペからのジェネ




ジェネからの三代目




三代目からのback number  etc…




back number  etc…  からのEXILE TRIBE





からの




最後はまた臣くんで〆てきました  チュー




雪の華は何度も映画の同じシーンが繰り返されるんだけど


何度でも観ていたい・・・  ラブ







この曲は1番始めに流行ったときからよく歌ってたな~ 照れ



映画化されて それに臣くんが出てくれて  また流行ってくれて嬉し~~~  おねがい





そして年末に職場の忘年会で行ってた時にもらってた割引券のおかげで





フリータイム  529円とお安く  これまた嬉し~~~  爆笑




夕方からお友達とご飯に行くことになってたので  4時間半で切り上げましたが


まだまだ歌い足りなかったな~  チュー



ほぼノンストップで歌って  最高にキモチぃ~~~  アップアップ


で  ございました。




まだまだ全然歌い足りないので  三代目のドームツアーのセトリがわかったら


またカラオケ行かなくちゃ!  チュー




お仕事が終わった  こちらにお住まいのももりんちゃんと娘ちゃんをお迎えに行き


得意のこちらへ。




ちょっと遠いけど  本当なら


ご飯を食べたらタダで温泉に入れるご飯屋さんに行く予定だったんだけど


急遽  女の子事情で予定変更  爆笑



カンパーーーイ。



今  ハイボールにも冷え冷えのがあるのですね。



この辺  娘ちゃんが頼んだものだけど  絶対酒飲みになるよね~。


って笑ってました  チュー

















私は定食みたいなのにしたよ。




讃岐うどんはホント美味しいよね~。



またうどん県な香川にうどん食べに行きたいな~  照れ





ももりんちゃんは私がこちらの地域に転勤で引っ越してきてから初めての  


そして初愛も1番だったEX友さん  ラブラブ



2012年の11月にブログにコメントにきてくれて  


2013年の1月に初愛してから もう7年になるんだね。



同じTAKAHIROファンで  FAMILYに入ったのもほぼ同じくらいで


初めてのライブも同じ横浜アリーナでのMONSTERで


会場ですれ違ってたかもだよね~。なんて話してて  照れ



ももりんちゃんは今はLDHから気持ちが離れちゃってるし


せっかく同じ10年になってたFAMILYも更新を忘れちゃって


今は娘ちゃんの枠のみがFAMILYですが



自分たちがEXILEに  TAKAHIROに? ハマったときのことや


ももりんちゃん親子が行ってたEXILEとハワイの話しとか


今、娘ちゃんが習ってるダンスのこととか  3時間永遠にしゃべりまくってました  笑い泣き



話しが終わらん  チューチューチュー




娘ちゃんは今度  中3なんだけど   もうすっかり大人の話しができる?



自分のダンスでの夢や目標を掲げてて  凄いなー~!って思いました。



言霊もちゃんとわかってて  自分は絶対そうなる!!って。



私なんて中学のときなんて  なんも考えてなかったよな~  キョロキョロ




ただ小学校の卒業アルバムの後ろに書いてた  将来の夢のところには



「芸能事務所の人」 



って書いてて  小学校のときからミーハーだったんだ~ チュー


って爆笑!!



でもその夢  まだ遅くない?



ももりんちゃんの娘ちゃんがダンスでデビューしたら


私がマネージャーになるわ。


なんて  またまた大爆笑  チューチューチュー



ももりんちゃんの娘ちゃん  是非ともダンス頑張って夢叶えてね  キラキラキラキラ


私のもね  チューチュー




ってな感じで話しは尽きませんでしたが  


20:30くらいにはお会計をして  ももりんちゃんたちを送り届けてから


家に帰ってきました  ニコニコ


ももりんちゃん  今回はごちそうさまでした  ラブラブ



今度はまた一緒に温泉に行く予定で~す   温泉


温泉も語らいの場所ですからね~  照れ




昨日は歌いまくり  しゃべりまくりで楽しい1日になりました。


明日もまた楽しんできま~す  音符






本日  TAKAHIROちゃんの舞台挨拶  一般秒殺発売が12時からでしたが



TAKAHIROファンのmiiちゃんがロッピーで1枚取れて


プレリクの時もTAKAHIROファンの  りこさんが2枚で取れてて   


3人が行けることになりました   拍手



りこさん  雪の華の公開舞台挨拶も当ててくれてたのに    


またまた今度も自力で当選とか  凄すぎます!!



私はお役に立てず申し訳なかったですが 


りこさんとmiiちゃんが取れて Jun☆さんも行けることになってよかった~  照れ



アッキーさんはその日は予定を入れてしまったとのことで残念でしたが  ぐすん






3人で楽しんできて下さいね~  ウインク




ご協力して下さった方  わざわざロッピーまで行って下さった方


本当にどうもありがとうございました  おねがい






Mステの三代目のパフォーマンスを見て  早くライブに行きた~~い  ラブラブラブ


ってなった人からの投稿  爆笑