2/3 雪の華公開舞台挨拶2日目 ① ロケ地のカフェ♪ | ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

ほぼ画像ばかりな つぶやきブログ♪

好きな物、好きなことを こちらではほぼ画像のみあげます。



前記事の続きです。


の前に  臣くんのライブDVDなんですが 2枚目のドキュメント。


TAKAHIROちゃんとの TIME FLIESが終わったあと  この画面になるのですが




ここから下にさがって  ドキュメントのところで決定すれば観れるのですが


ここで終わりだと思ってる方が多いらしく・・・



この画面になったら  ドキュメントのところで決定ですよ~  おいで



それこそ1番いいところなんで  臣逃しなく~  上差し






前日はお台場の大江戸温泉物語にお泊まりしたのですが


雑魚寝なところ  すいてはいたものの  めっちゃいびきな人がいて  ショボーン




私  寝付きはよいのですが   朝早くに目が覚めちゃうタイプで


目が覚めてから  いびきが気になってしまい   そこから眠れず   チーンチーンチーン



早めに起きて朝風呂しに行き  準備して  二子玉川へ。



※ちなみに大江戸温泉物語はイオンカード提示で3500円くらいでお泊まりできます。






二子玉川に来たのは初めてだったかも?



よくTAKAHIROちゃん夫妻が目撃されてるんですよね?  グラサン



9時前には着いていたので駅からすぐのマックでコーヒータイムして  


10時過ぎにはゆっくりカフェに向かい・・・




二子玉川の駅からまっすぐ歩いて徒歩15分~20分。




途中に自動車学校があるのですが  そこから富士山が見えて


テンション登坂~  アップアップ




10:30にはカフェ到着。








キャーーーーー  まさにあのVoiceだ~  ラブラブラブ












まだ誰もいなくて  とりあえず外観をパシャパシャしてたら   


すぐにファンらしき人が来ちゃって  ガーン



でもこれからもっと人が増えるかも?ってことで  その方々に写真を撮ってもらい


私たちも撮ってあげたりして  正解  OK













美雪の真似して中を覗き見したり (笑)








覗き見の先に見える景色  爆笑






待ってるお客さんがだいぶ増えてきちゃって   


店員さんがメニュー  持ってきてくれて





よーし! これ食べよ~。って決めて  電気がついて11:30オープン  ニコニコ







店内の写真を撮ってもよいか  事前に聞いてましたよ  OK
















おーーー。ここがあのカフェなのね~。って感動  おねがい


内装もすごーーーく素敵  キラキラキラキラ












テーブルだったり椅子   配置も若干違ってますが


ここでロケしてたんだ~って思ったら  それだけで幸せ~ ラブラブラブ




このカウンターはまんま使ってたのかな?














開店時にはすでにかなりの人で  1回ではみんな入りきれずで外で待ってる人も。



この日は二子玉川でも舞台挨拶があったからでしょうが・・・












ご注文は私とゆみちゃんが  モチコチキンプレートで



むぅ~さんがチージーミートボールカレー。






これ、最初チーズに見えたんだけど  実はハニーマスタード。


これがめちゃめちゃ美味しいの  照れ


こんなにかかってるのに薄味だし  唐揚げもカリカリだし


むぅ~さんのカレーのミートボールも肉肉しくて  うメンディーでした  OK




パシャりしてもらい・・・




ランチのときはお飲み物がプラス300円で飲めます。



ご飯のあとにしてたら  食べ終わったタイミングで出してくれたよ。



私のところに持ってきてくれたのが  




まさにこの臣くんが持ってるハートのカフェラテ  ラブ




劇中でも美雪がカフェラテを頼みます。




それぞれ違ってて  これまた素敵でした  キラキラキラキラ



私たちはここに座らせてもらってたよ。




ここでずっとまったりしたいところだけど   外で待ってる人もいるし  


お会計を済ませて




また来ますね。と話して外へ。






私たちが帰るときもまだこんなに外で待ってました。






この日は15時CLOSEで  



もしかして舞台挨拶のあと臣くんたち来るのかな?  なんて話してたら


本当にそうだったみたいですよ  ラブ




この日の舞台挨拶は  このような日程で


■日程:2/3(日)
会場:新宿バルト9
10:15の回 上映後 舞台挨拶

会場:イオンシネマみなとみらい
12:00の回 上映後 舞台挨拶

会場:横浜ブルク13
13:20の回 上映後 舞台挨拶

会場:TOHOシネマズららぽーと横浜
14:40の回 上映後 舞台挨拶

会場:109シネマズ二子玉川
16:20の回 上映後 舞台挨拶

登壇予定:登坂広臣・中条あやみ・橋本光二郎監督


私たちはこの日も16:20のチケットを当ててもらえてたので


まだまだ時間があるってことで  一旦原宿へ向かい


明治神宮へ行ったのでした。





つづく。