アジ釣って来ました🎣



帰り道

知人宅にアジをお裾分けに寄りました



お礼に

破竹、サニーレタス、ズッキーニ

いっぱい頂きました😀


破竹、茹でる











このアジは

超、美味いんです!

アジの味が本当に濃い

だから、アジフライ

ソースもタルタルも無しで

アジの味だけで食べられます


一番美味しいのは塩焼きなんですが

ソレは翌日に

明日は

破竹の青椒肉絲

アジの塩焼き

我が家の献立事情(笑)


今日の破竹は若竹煮


今宵の日本酒は



庭のうぐいす

なつがこい


甘くてフルーティー

だけど

サッパリ、くどくない



鯉川 純米大吟醸

いやしのBeppin


キリッとキレがイイ

無駄な甘味のない辛口

甘いアカイカにはコレだろ〜〜


デザート


ピカチュウ

なんで、目が無いの?


美味しく頂きました〜〜😋