先週は

爆風のため

釣りは行けませんでした🥲


ふるさと納税の返礼品

鹿児島から「うなぎ」が到着しました



毎年、恒例です

うなぎは2枚入ってますが

何故か「たれ」は

1個しか入ってない

そのことをレビューに書いてる方が

何人か見受けられましたが

改善しないんだね..,



半分は

酒の肴に


杜の蔵

二の矢 夢一献

コレも毎年恒例だな

同じ酒屋さんに通ってると

変わり映えしなくなってくる


伊勢丹で買って来た

加賀鳶

という日本酒

金沢のお酒ですね

生酒ならではのキレがあって

サッパリしていながら旨味もあって

呑みやすく、美味しいお酒でした


〆に



やっぱ

うなぎは

飯と一緒にだな


美味しく頂きました〜😋