なかなか、投稿が慣れません。


今日は、朝5時からウォーキングに出発。


まずまずの天気。

途中では



早速、桜が満開。この山を目指して歩きます。


山の麓では、エンレイ草はこれから、皆早く咲いているのに、エンレイ草は遅い状況。

桜は、朝早いため太陽が当たらず、暗い状態。残念。





すこし高度が上がると、





徐々に良い感じになって来ました。

途中の遊歩道では、



カタクリ、エンゴサクも綺麗です。

そして、桜は、



満開‼️


そしていつもの場所で

ここを折り返して、帰宅です。3時間弱歩きました。

この後、帰宅後、洗車、ウッドデッキのペンキ塗り、敷地の除草作業、あっという間に夕飯となりました。疲れました。眠たいです。


昨日の天皇賞の話題もと思いましたが、当たりませんでしたので、これで寝ます。