久し振りに日曜日は、天気も良く少し遠征をして、家族で美味しいらーめんを食べに行ってきました。

某雑誌を見て以前から気になっていたお店です。

山蔵は辛いみそらーめんをいただきました。見た目は相当辛いかなと思いましたが、そうでもなく、おいしくいただけました。


帰宅後今年最初の中央G1フェブラリーステークス。馬券の予想は、コパノリッキーを頭に、ローマンレジェンド、ベストウォーリアに流し、サンビスタ、ワイドバッハ、インカンテーション、大穴にアドマイヤロイヤルを買っていましたが、結果は残念。2着が読めませんでした。


今度の中山記念や阪急杯も良い馬が出てきて楽しみです。

早く日曜日になってくれー・・・。