お久しぶりです!!


ゆいなです!!


私は、


2020年6月に適応障害、うつ病になり、


2020年7月-2021年7月まで休職したのち、


退職しました。


その後、


医療事務の資格を取り、


2022年4月から医療事務のバイトをしています!


スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター


ブログ書きたいのに中々時間が取れないのと、


1月末からキャパオーバーしてしまっていたのを


引きずり気味で中々開けませんでした悲しい



最近、仕事の人間関係で傷つく事が何度かあって、


もう辞めようと決めました!!


一番早くても、退職は5月になるかな?って感じです!!


この話は、退職時期などきちんと決まってからご報告しますねにっこり




二つ前のブログでバイトを掛け持ちしているとご報告しましたが、


今現在3つ掛け持ちしてます笑い泣き



なんでこんなことになったのかと言うと、、、。


まず、


2022年4月に、


医療事務のバイトを始めました。



そして、9月頃に大学4年生の友達と、


学生最後だし一緒にバイトしよう!!


となって、


とんかつ屋さんのバイトも掛け持ちですることになりました。



そして、12月末ごろ、、、


2023年3月には、


友達は就職するから、


とんかつ屋さんのアルバイト辞めちゃうし、


姉が楽しそうにバイトの話してるから、


姉と一緒にバイトするのも楽しそうだなと思い、


姉が働いている焼肉屋さんのアルバイトをすることにしました!!



そして、


2023年の5-6月頃には、


とんかつ屋さん辞めようかなーと考えていたんです。



すると、


とんかつ屋さんの奥さんが(店長と奥さんが営む個人店)


まだ辞めるとも言っていないし、


焼肉屋さんでバイトを始めたとも言っていないのに、


奥さん「ゆいなさん、正社員になってずっといてくれたらいいのにって店長と話しててん!」


って言われてびっくりマークはてなマーク


2023年度中に正社員になる会社を決めて、


2024年の4月から正社員で働きたいと


思っていたので、


まだまだ正社員なんて、


体力的にも気力的にも早いけど、


なんて嬉しいお声掛け飛び出すハート



と思っていた矢先、、、


病院で傷つく事が多くて、


私、医療事務で正社員の仕事を探す予定だったけど、


接客を褒められる事が多いし、


何より事務を後2-3年かけて、


経験を積むより、


今出来ること、好きなことを


これから伸ばして行く方が良いのではないか?


と思い、


今はとんかつ屋さんに気持ちが高まっていますニコニコ


正社員で働く目標まで、


まだ後一年あるし、


ゆっくり考えていこうと思います!!!



いつもみなさんありがとうございますほんわかラブラブラブラブ



それでは、またね!!!!