こんばんはー!!



今日は、お姉ちゃんと過ごせて幸せなゆいなですおねがい


晩御飯も一緒に食べてくれたー!!!!


嬉しいラブ





初めましての方は、こちらから!


今日も沢山の方々の中から、私のブログを見つけてくれて、
ご訪問いただきありがとうございます!!

いつもいいねと優しいコメント、フォローもとっても嬉しいです!

私は、2020年に新卒で入った会社で、パティシエとして働いていましたが、2020年6月15日に適応障害とうつ病を発症し、1年間の休職を経て、2021年7月13日に退職しました。

現在、回復期で減薬中です!

浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪

今日は!!

ついに!!!

待ちに待った!!!!


GReeeeNのライブ


に行ってきましたー!


GReeeeNは、

リーダーのHIDEさん、

naviさん、SOUさん、92(くに)さん

の4人からなる

全員が歯医者さんでもある二刀流のアーティストです。






お姉ちゃんと二人で参戦してきました〜!!







ちょーーーーーーーーーーう


楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





生きてて良かった。

まじで、生きてて良かった。



去年、何度も最悪なこと考えたし、

したけど、

その時は、

こんな未来なんて到底想像出来なかったなぁ。


未来がこの先も繋がってるなんて思えなかったし。



適応障害、うつ病になって、

今まで当たり前に出来ていた色んなことが、

全く出来なくなって。



大好きな、大好きなGReeeeNの曲も、

聴くのがしんどくなって。


ついには、聴こうと思うことさえ出来ないし、

GReeeeNのことなんて

これっぽちも考える余裕は

無くなってしまったんだ。



去年は中止になったのですが、

全国ツアーライブしてくれていても、

きっと、あの時の私は行けなかったと思う。



今年は、感染対策で声出せなかったけど、

まだまだ体力のない私には、

丁度良かったかなウインク


腕は明日筋肉痛だろうなぁ笑い泣き


今日で腕取れても良いと思って、

全力で振って、全力で振り回したもん爆笑



今は、

音楽を聴くなんて、

外出するなんて、

ライブに行くなんて、

到底想像出来ないかもしれないけど、


安心してくださいおねがい


回復したらちゃーんと体が欲してきます。


推しのこと嫌いになったのかな?

あんなに好きだったのに、興味無くなっちゃった。


病気になったから、

一生楽しんで音楽聴けないのかな?

これからライブに行けない人生を過ごすのか。


と絶望してました。



でも実際は、

全く、そんなことありませんでした照れ

あれから1年。

ちゃーんと楽しめている自分がいました。



GReeeeNはやっぱりすごい。


顔出ししなくても、

歌うだけで、

話すだけで、

こんなに元気付けられるんだもん照れ


一緒に"歌い合える"その日まで。

これからも、私は生きていくんだ。



GReeeeN  2021年全国ツアーが

無事にGReeeeNが笑顔で終えられますように。


9月11日も会いに行きます照れ

それを楽しみに、

職業訓練校の面接頑張るぞーブルーハーツ

浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪波浮き輪

今日も、長文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

おまけ

これは、一昨年のライブ


くまちょとメンバーのnaviさんが来てくれていましたくま



くまちょは、

GReeeeNのプロデューサーで、

HIDEさんのお兄さんでもあるJINさんです。


動画を撮る前に来てくれていたのですが、

私が到着したのがギリギリ過ぎて、

一緒に写真撮れなかったんです。


この動画を撮ってもらってる時に、

くまちょに隠れて映ってないんだろうなぁ

(本当にくまちょの真後ろだから、

私もお姉ちゃんも映ってないです笑い泣き

って思ってて。


後ろで、お姉ちゃんと、


「尻尾触って良いかな?」

「ぽんぽんってして良いかな?

あかんよなぁー。」


って、話してたんです。


こんなに目の前にいるのに、

何にも出来なくてショックでガーン



動画を撮り終わってすぐに、

くまちょどうしたと思います?


どうしてくれたと思います?




なんと、退場する方と真反対なのに、

後ろにいる私の方にくるっと体を向き直してくれて

手を広げてくれたんです!!!



そう!!!!

ハグしてくれたんです照れラブラブラブラブ


横にいたお姉ちゃんにも握手してくれましたラブラブ


聞こえていたのかな?

ファンサ良過ぎないラブ

無事、死亡しましたラブラブラブラブラブラブラブ


と言う、自慢でした爆笑




今日も、ぼちぼちなまけものになって過ごすでー照れ

皆さんが思い通りの週末を過ごせていますようにキラキラ


コメントの返信必ずするので、

待っていてください!!!


それでは、またねバイバイ