こんにちは!

昨日、ついにキラキラ!!

iPhoneデビューしたゆいなですおねがい


iPhone12 miniでーす!!!



ずっと、AndroidよりiPhoneが良かったんですよねー!!

大切に使います照れ



初めましての方は、こちらから!




今日も私のブログを見つけてくれて、
ご訪問いただきありがとうございます!!

いつもいいねと優しいコメント、フォローもとっても嬉しいです!

すごく励みになっています!!



雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

私は、2020年に新卒で入った会社で、パティシエとして働いていましたが、適応障害とうつ病を発症し、3ヶ月半経った、2020年の7月14日から休職しています。

また、希死念慮が強くなったので、12月22日から入院して2月9日に退院しました。



昨日、父とちょっとしたトラブルがありましたショボーン


父が酔っ払って、 


いつもの、

俺は正しい!!

お前らを言いくるめてやる!


俺に黙って欲しかったら、俺を言いくるめてみろ!!


が始まりました。



これには何を言っても、受け入れてもらえません。

絶対に父は私の意見なんか聞きません。

いつも言いくるめられて、終わります。


その後、父が私の後ろを通る時に、結構な強さで父の足が当たりました。

「いった!!!」

って言えたけど、

酔ってるから聞こえてないのか無視されました。



この、言いくるめないでというのは、

父と話し合った時にやめて欲しいと言ったことの一つです。



話し合ったのは、11月、、、。


4ヶ月経ったら、人って元に戻るんだと知った絶望。


今までの、帰ってくんな!!大嫌い!!と思ってた父に戻りました。



・いつものやつが始まった。

・蹴られて痛くて、無視された。


この二つの嫌な感情


初めは、

私は大丈夫!父は酔っ払いだから我慢しよう!


って思い込んで、


自分は傷ついてない!!

これくらい何度も乗り越えてきたんだから大丈夫なんだ!!


って嫌な気持ちに蓋をして、眠りにつこうとしました。




しかし、蓋をしていた感情が溢れ出してきて、


母と姉の前で、号泣しましたえーん

「痛かったー!!!

お父さん嫌い!!嫌いー!!!」

って。

(これ前までは言えずに一人でしくしく泣いてたと思う。)



結局朝になっても、父のことが大嫌いです。

帰ってくんな!!!




嫌だと思った瞬間に、

一旦嫌なことに蓋をして、


私は嫌じゃない!傷ついてないから大丈夫!


と思い込もうとしてるんです。



だから、怒った時に相手に伝えられないんですよね。



蓋をせずに言いたいけど、言えない。

もどかしい。




こちらのブログもお読みください!




雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形

今日も、長文を最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

今日も皆さんぼちぼち過ごしましょうね!


それでは、またねバイバイ