先程に続いて函館の予想が決まったので発表致します😤


◎ ⑮ キミワクイーン

2走前のオーシャンSを除くと連対率の高さと馬場状態が悪くても走れる。屋根が横山くんに乗り変わってからの安定を考慮して軸馬にします。


〇 ① トウシンマカオ 近2走は、結果が出ていませんが実績的に頭1つ抜け出ているのかな?と抑えておかないといけない馬だと思います。


▲ ⑩ テイエムトッキュウ ダート・芝どちらでもいける器用な馬だと思います。馬場状態や展開1つで残ってもおかしくない馬だと思います。


△ ⑪ ジャスパークローネ 近2走の悪い馬場状態で連勝していることから去年のアーリントンCに橘Sと距離を短縮して1200に戻ってきた感じです。この馬のベストが1200で力を付け距離に慣れもしかすると?なんて期待をしてもいいのかな😆


◎ ⑮ キミワクイーンからの馬連流しと

◎から3連単マルチ 🤩 高配当です💰


やっぱり競馬やるなら狙わないとね🤨