こんにちわ。エプソムCの馬番が発表になりましたね。

馬場状態や馬体重などまだですがいやぁー!いい馬が並びましたね!

今現在の本命が

◎ ② マテンロウスカイ

走破時計と連対率から軸馬にして良いのでないのかと考えられます。


〇の候補が今いっぱい(笑)

⑤ レインフロムヘヴン

⑫ エアファンディタ

⑮ ジャスティンカフェ

⑧ フィアスプライド


レーン様の手網捌きも気になるところですが最近の菅原さんもちょいちょいとやってくれてるので期待しちゃいます🥳


ダービーCTで負けましたが東京新聞杯で着順が逆ですし…

③ インダストリアより⑮ ジャスティンカフェの方が東京にあっているように思いますので今回⑮を選びました。


東京で結果を残せていませんが末脚がしっかりしている⑫ エアファンディタ 久しぶりの1800mの⑧ フィアスプライドあたりが馬券圏内に入ってくれると…


祝杯🍺が豪華になるんだけどなぁー(笑)


買い目の発表は土曜の夜か日曜に発表しますのでお楽しみに‼️