それは家族。家族が住む家。


恵まれた環境に育ってしまったから、
家を出たくない気持ちが強い。

26歳になっても
その気持ちはかわらない。むしろより強くなってる気がする。

それは、自分も家族もあたしが家をでることを知っているからでしょうか。

いつまでもこの家でこの家族と一緒にいたい。

今は、新しい家庭を築く自信がない。


まいったよなぁ~(笑)
旦那さんになる彼が一番つらいかも?

親離れ子離れできない我が家はダメだね(笑)
ワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-t00200020_0020002010542446063.gifワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-t00200020_0020002010542446063.gif見てたワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-t00200020_0020002010542446063.gif
 
 
ワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-image001.gif結婚ワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-image001.gifワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-DIMG0010.GIFワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-image001.gif
 
 
そして
 
 
ワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-image002.gifマイホームワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-image002.gif購入ワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-20081010022913.gifワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-image002.gif
 
 
現実に直視したときワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-t00200020_0020002010732185558.gif
 
初めて大変さに気付くワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-o0020002011100282593.gifワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-o0020002011084927791.gif
 
あたしたち、
 
乗り越えられるワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-DIMG0042.gifワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-DIMG0042.gifんだろうかワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-o0020002010682190248.gifワーキングガール☆てるてるむすめのブログ-o0020002010682190248.gif
間もなくゴールイン。なのに、まだふらふらと旅をするあたし。

この旅は、彼の元にたどり着くときが終わるときなんです。