それは家族。家族が住む家。
恵まれた環境に育ってしまったから、
家を出たくない気持ちが強い。
26歳になっても
その気持ちはかわらない。むしろより強くなってる気がする。
それは、自分も家族もあたしが家をでることを知っているからでしょうか。
いつまでもこの家でこの家族と一緒にいたい。
今は、新しい家庭を築く自信がない。
まいったよなぁ~(笑)
旦那さんになる彼が一番つらいかも?
親離れ子離れできない我が家はダメだね(笑)
恵まれた環境に育ってしまったから、
家を出たくない気持ちが強い。
26歳になっても
その気持ちはかわらない。むしろより強くなってる気がする。
それは、自分も家族もあたしが家をでることを知っているからでしょうか。
いつまでもこの家でこの家族と一緒にいたい。
今は、新しい家庭を築く自信がない。
まいったよなぁ~(笑)
旦那さんになる彼が一番つらいかも?
親離れ子離れできない我が家はダメだね(笑)