たのしいたのしいハネムーンから帰ってきました!!
帰国後から2日後に用事があって、夫と自分の実家へ・・・・
今までの感覚とは違う
自分がずっと住んでいた家なのに・・・少し違う。
おかあさんも、夫に気を付かうからまた違う。
大好きな家族が少し遠い存在にも感じた。
これが結婚なのかな
新しい家族をもつということなんだね
あたしにとって
これが(今までのように、家族の一員としてはいられないこと)ひとつめの試練みたい。
がんばれあたし
たのしいたのしいハネムーンから帰ってきました!!
帰国後から2日後に用事があって、夫と自分の実家へ・・・・
今までの感覚とは違う
自分がずっと住んでいた家なのに・・・少し違う。
おかあさんも、夫に気を付かうからまた違う。
大好きな家族が少し遠い存在にも感じた。
これが結婚なのかな
新しい家族をもつということなんだね
あたしにとって
これが(今までのように、家族の一員としてはいられないこと)ひとつめの試練みたい。
がんばれあたし
