たのしいたのしいハネムーンから帰ってきました!!


帰国後から2日後に用事があって、夫と自分の実家へ・・・・


今までの感覚とは違う


自分がずっと住んでいた家なのに・・・少し違う。

おかあさんも、夫に気を付かうからまた違う。


大好きな家族が少し遠い存在にも感じた。


これが結婚なのかな

新しい家族をもつということなんだね


あたしにとって

これが(今までのように、家族の一員としてはいられないこと)ひとつめの試練みたい。


がんばれあたし

式まで、あと3日!
何ヶ月も前から準備してたのに、日が近づくほどに気持ちにも時間にも余裕がなくなる。


そんな中、同棲して4日。
掃除、洗濯、料理、お弁当作り…
しなければならない環境に入ってしまえばできるもんだ。と実感。


料理一品作るのがやっとこさ。なはずが、なぜか三品は作ってるしショック!


でも
まだいちぉ独身だから、この生活になれたくないよ…

出発までの2日間、家族との時間を大切に過ごします。


主婦一時退散!
あれも
これも…

となかなか落ち着かない毎日。

生涯をともにするであろう彼に
いらついてばかりいる近頃。


でも
きっと
今だけ。

マリッジブルーだからキラキラキラキラキラキラ