年2回、少ないときは1回(お正月)に家族全員が集まる。
家族全員、仕事や勉強のため、やむを得ずばらばらで、それぞれの場所で頑張ってる。
あたしが実家にもどり母と2人の生活が始まったけど男たちはなかなか帰ってこれない。
だから、家族にとってお盆休みとお正月は特別。
全員集合したからといってビシッとするわけでもなく、いつものまったりな空間やけど、それがいい。
愛あふれた一家。それが自慢の我が家。
我が家はこの冬の防寒対策のひとつに、あたしが買ってきたモコモコソックスを着用中。ひとり二足。
えぇ歳こいて笑う。
でもね、いくつになっても子どもからしたら親は親。親からしたら子どもは子ども。なぁんにも変わらないんだ。
だからみんなが帰りたくなるんやと思う。
家族全員、仕事や勉強のため、やむを得ずばらばらで、それぞれの場所で頑張ってる。
あたしが実家にもどり母と2人の生活が始まったけど男たちはなかなか帰ってこれない。
だから、家族にとってお盆休みとお正月は特別。
全員集合したからといってビシッとするわけでもなく、いつものまったりな空間やけど、それがいい。
愛あふれた一家。それが自慢の我が家。
我が家はこの冬の防寒対策のひとつに、あたしが買ってきたモコモコソックスを着用中。ひとり二足。
えぇ歳こいて笑う。
でもね、いくつになっても子どもからしたら親は親。親からしたら子どもは子ども。なぁんにも変わらないんだ。
だからみんなが帰りたくなるんやと思う。