ブログの更新が遅れました。


昨日は兄がアキバに行くと言うので僕もついていきました。


アキバに行ったのは1年ぶりだったのでとても楽しかったです。


途中楽器屋を発見したので入ってみました。


今回アキバに来た目的は弦と教本を購入することでしたので



帰宅部日記

けっこう評判なダダリオ?という弦を4セットほど購入しました。




帰宅部日記

教本はこの「ひと目でわかるギターコードブック」というものを。


中身は・・・
帰宅部日記

こんな感じに写真を使っているのでとてもわかりやすいです。



また、店内には数十万もするギターなどが置いてあり、自分もはやく上達していいギターを購入したいです。



今回所持金(全財産)5000円を持っていったんですが電車賃やらで残額500円ちょっとになってしまいました。


でもひさしぶりに充実した一日がおくれたのでよかったです。