2024年2月 夢の国でのアレルギー情報③です。

 

トイストーリーホテルのロッツォ・ガーデンカフェでは食事をしないことに決めました。

 

事前にホテル内にコンビニエンスストアがあることは調べていました。

万が一調達できなければ、イクスピアリなどに出ることも考えましたが

楽しいホテルには出来るだけ長く滞在したいし・・

ということで、念のため、子鉄が大好きなカップヌードル(うどん)も持ち込みました。

 

コンビニのカップ麺に乳不使用がなかったので、結果として、夕飯と朝食は、コンビニと持込の両方をいただきました。

楽しいお部屋で好きなものが食べられて、子鉄の喜ぶ姿がみられました!

 

 

 

■情報

ホテル内のコンビニはディズニー価格で、少し割高です。

でも、あれっ子は値段ではないのです。食べられるものがあれば嬉しいニコニコ

チェックインして偵察した際には品薄でしたが、17時頃に沢山並ぶとのことでした。

子鉄も食べられる おにぎり、お茶づけ、味噌汁、枝豆などを購入しました。

フランクフルトも乳なしでありました。

 

 

うちの子鉄の大好物は天ぷらうどん 麺の助(えび、小麦、さば、大豆、ゼラチン含む)です。