【握2105】

20240630

 

AKB48「恋、詰んじゃった」お話会 第4部


【会場】オンライン

【出演】AKB48 花田藍衣

【内容】3枚(通算3回目5枚)

ピースおっさん:こんにちは

花田さん:こんにちは

ピースのおっさん:6/2の公演のお見送りで、こっちの「ピースのおっさん」うちわを見てピースしてくれてありがとう。よくわかったと思った

花田さん:わかりますよ。覚えていますもん

ピースのおっさん:覚えているの?うれしいね

花田さん:はい

ピースのおっさん:今度は仙台のコンサートに行くんで、「ピースして」うちわをあげるんで、見つけてね

花田さん:すごい、わかりやすい

ピースのおっさん:カメコにいるんで見つけね

花田さん:わかりました。写真たくさん撮ってほしい

ピースのおっさん:もちろん

花田さん:やったー、ありがとう。かわいくしよう

ピースのおっさん:そのあざとさ、かわいい

花田さん:やったー、また、ピースたくさんしたいので来てください

ピースのおっさん:ありがとう

タイムアップ

 

【感想】💗💗💗💗💗15点

なんか認知されているぽい。楽しいお話だった。人気でる感じがする