【握2102】

20240630

 

AKB48「恋、詰んじゃった」お話会 第2部

 

 



【会場】オンライン

【出演】AKB48 岩立沙穂

【内容】9枚(通算87回目331枚)

さっほー:(ピースしてお出迎え)ありがとう

ピースおっさん:さっほー、ありがとう。涼しげな格好だね

さっほー:夏はね、ノースリブが多くなるからね

ピースのおっさん:確かに。ところで、沼津ツアー、月曜日はだめだ

さっほー:月曜日はだめなんだ

ピースのおっさん:うん。楽しそうなイベントでいいなと思ったのに残念

さっほー:残念。楽しくなるといいな。お天気が良ければいいけど

ピースのおっさん:そうだね。それと、昭和のアイドルのイベント、こっちは出遅れてチケットゲットできなかった

さっほー:そうだったの。これない日だと思っていた。

ピースのおっさん:日曜日だから行けたんだけど、残念

さっほー:そうか、残念

ピースのおっさん:わしがいけないんだけど、最近、さっほー不足だよ

さっほー:なんかこれるやつあるといいんだけど

ピースのおっさん:7月7日の公演も、僕太からただいま恋愛中に変わっちゃったし

さっほー:あれ、7日は日曜日。ただいま恋愛中なんじゃないの?

ピースのおっさん:僕太がただいま恋愛中になった。変更するとお知らせが来たよ

さっほー:え、最初からただいま恋愛中と聞いていて、僕太でなかった。間違えて発表したんじゃない。また、別の機会だね。日曜日だけなんだね

ピースのおっさん:そうなんだよ。本当になんだかなだよ

さっほー:結構、土日の2回公演はでたから可能性はあると思うんだけどなんとも言えない

ピースのおっさん:ところで、さえちゃんとの公演良かったね

さっほー:うれしかったです。また、先輩ともでれるといいな

ピースのおっさん:サイリウムはおらないといけないと思っていた話は笑った

さっほー:うふふ、え、でもあの時代も変えられなかった?

ピースのおっさん:最初の頃は単色だった

タイムアップ

 

【感想】💗💗💗💗💗45点

会話途中で終わった痛恨のミス、もう1回チャンスがあって良かった