【握2088】

20240428

AKB48「カラコンウインク」 第7部 

【会場】神奈川・パシフィコ横浜

【出演】AKB48 岩立沙穂

【内容】3枚(通算84回314枚)

さっほー:ピース✌

ピースのおっさん:このあととうとうゆきりんのところに行ってきます

さっほー:最後だね。私もさっきゆきりんさんに挨拶してきたよ

ピースのおっさん:5月からは名実ともにさっほーがトップだから

さっほー:そうそう最年長推しでお願いします、ウフフ

ピースのおっさん:そうだね。こじはるから始まって最年長推しが続いている

さっほー:こじはるさんは握手券何枚だった

ピースのおっさん:170ぐらいだったかな

さっほー:多いのか少ないのかわからいな

ピースのおっさん:そこは多いってことで

さっほー:多い、多い、うふふ


【感想】♥♥♥♥♥ 15ポイント

ゆきりんの話でも楽しそうに聴いてくれてありがたい