【握2087】

20240428

AKB48「カラコンウインク」 第6部 

【会場】神奈川・パシフィコ横浜

【出演】AKB48 岩立沙穂

【内容】7枚(通算83回311枚)

さっほー:ピース✌

ピースのおっさん:さっほー、ありがとう。この前のサイン会のサインを受け取ったよ

さっほー:ありがとう

ピースのおっさん:色々メッセージありがとう

さっほー:そうそういい席にいたよね

ピースのおっさん:このときのサイン会で枚数が300枚を超えたんだ

さっほー:300枚?

ピースのおっさん:使った握手券の枚数

さっほー:おー、意外と多い。300枚っすごくない?

ピースのおっさん:確かにゆきりんが400枚ぐらいだから多いよね

さっほー:だよね。もっと大差かと思った。私のイメージではゆきりん推しの人だから。これなら抜けそう

ピースのおっさん:そうだね。頑張って

さっほー:新しい目標ができた

ピースのおっさん:ゆきりん超えじゃなくて1000枚指そうよ

さっほー:1000枚って何年かかるよ

ピースのおっさん:達成するまで卒業できませんって感じで

さっほー:10年計画でも無理そう

ピースのおっさん:確かに握手会も減っているから厳しいね。ありがとう、またね

【感想】♥♥♥♥♥ 35ポイント

さっほーとの握手は楽しい。本当に1000枚くらい続けたい