【握2067〜2071】

20240428

AKB48「カラコンウインク」 第2部 

【会場】神奈川・パシフィコ横浜

【出演】AKB48 19期研究生 伊藤百花、奥本カイリ、川村結衣、白鳥沙怜、花田藍衣

【内容】1枚(通算初回1枚)

ピースのおっさん:はじめまして、ピースのおっさんです。ピースしてくれたら握手会でお礼に来ます

伊藤さん:ピースのおっさん?ピース✌

ピースのおっさん:ありがとう。仙台のコンサートに行くんでピースしてね

【移動】

ピースのおっさん:はじめまして、ピースのおっさんです。ピースしてくれたら握手会でお礼に来ます

奥本さん:ピースのおっさん?ピース✌

ピースのおっさん:ありがとう。仙台のコンサートに行くんでピースしてね

【移動】

ピースのおっさん:はじめまして、ピースのおっさんです。ピースしてくれたら握手会でお礼に来ます 

 川村さん:ピース✌ 

 ピースのおっさん:ありがとう。仙台のコンサートに行くんでピースしてね

【移動】

ピースのおっさん:はじめまして、ピースのおっさんです。ピースしてくれたら握手会でお礼に来ます

白鳥さん:ピースのおっさん?ピース✌

ピースのおっさん:ありがとう。仙台のコンサートに行くんでピースしてね

【移動】

ピースのおっさん:はじめまして、ピースのおっさんです。ピースしてくれたら握手会でお礼に来ます

花田さん:ピース✌ ピースのおっさん?

ピースのおっさん:ありがとう。何度かSHOWROOMの壇上に上がりました

花田さん:ありがとう


【感想】❤❤❤ 3ポイント

自己紹介タイム。みんなピースしてくれた。川村さんがおどおどしていて初々しいさマックス。花田さんに全く覚えられなく残念。SHOWROOM2回じゃ無理だな