【握2042】

20240225

 

SKE48オンラインおしゃべり会 第5部

 

【会場】オンライン

【出演】SKE48 末永桜花

【内容】8枚(通算9回目22枚)

末永さん「ピースのおっさんじゃん、ピース(ピースしてくれた)。いつもありがとう」

ピースのおっさん「久しぶり、あけおめ」

末永さん「あけおめ、ことよろ」

ピースのおっさん「誕生日おめでとう」

末永さん「そう22歳になっちゃいます。ピース、ピースな年」

ピースのおっさん「いい年だ。でも、まだ22歳なんだ」

末永さん「若くない?」

ピースのおっさん「若い。うらやましい」

末永さん「本当?でもさ、もう来月末で9周年」

ピースのおっさん「そうかもう9周年。ベテランだ」

末永さん「でも、選抜の中では下から数えた方が早い」

ピースのおっさん「あら、以外と高齢化しているんだ」

末永さん「それはわからないけど、10年目もよろしくね」

ピースのおっさん「それはもう、よろしくお願いします。それはそうと、ピースメンって言葉を知っていて驚いた」

末永さん「ピースメン知っているよ」

ピースのおっさん「ピースメン、よろしく」

末永さん「ピース選抜に入れてください」

ピースのおっさん「うん、ピース選抜もどんどん減っちゃってるからよろしくお願いします」

末永さん「えー、そうなの。ピース選抜のセンターを目指す」

ピースのおっさん「うれしいね。ありがとう」

末永さん「ありがとう」

 

【感想】💗💗💗💗💗40点

楽しかった。今日から末永さんは美神セブンに入れようと思ったが、次の握手で確認して最終決定しよう。