20240128 16:00~16:30

NGT48本間日陽2nd写真集「陽射し色」発売記念イベント

【会場】東京・HMV&BOOKS SHIBUYA6Fイベントスペース

【出演】NGT48 本間日陽

【代金】5冊券 

【内容】

ツーショット撮影とメッセージ記載の写真集のお渡し

ピースのおっさん「ポーズはやっぱりいつもの」

本間日陽「やっぱりまずはピース」

撮影

係「すみません。失敗しました。再度カメラを起動してください」

ピースのおっさん「再撮影、なんか得した気分」

本間日陽「そうだね、ピース」

撮影

 

ピース「メッセージは①ずっとteam321でお願いいたします」

本間日陽「はーい」

ピースのおっさん「これが最後かもしれない。来週の公演当たると良いけど」

本間日陽「ね、だんだんイベントが減ってくるから」

ピースのおっさん「本当に。なんで卒業シングル出ないなんだよって感じだよ」

本間日陽「ね、残り少ないけどたくさんピースするよ」

ピースのおっさん「ありがとう、頑張って見つけてね」