イメージ 1

イメージ 2

20120722
万福亭
万福ラーメンとんこつ(750円)

この日は、運転免許の更新です。ランチは、運転教育センター近くにある万福亭に突撃!
 
ここのお奨め、万福ラーメンを注文。すると、醤油、塩、豚骨から選択とのことなので、豚骨を選ぶ。さらに、細麺にできるとのことで、とりあえず、言われるがままに、細麺を選択。
 
出てきたのが写真2のラーメン。チャーシュー、煮玉子、のり、シナチク、きくらげのトッピング。豪勢ですね。スープをすすると、醤油が強い感じの豚骨ラーメン。特に、癖がなく、すっきり。麻呂的には、もう一癖、欲しいところ。紅しょうがを投入して、辛目にしてみちゃいました。麺は細い。替え玉はメニューに無かったのが、残念(見落としだったら、すみません)。トータル的に、普通にうまい感じでした。