20091013

家食


寮から追い出されてから、初めて、皿を使いました。倉庫から探すのも大変。家での食事です。

目的は
イメージ 1

男前豆腐

豆腐ウィークなら、食べなければいけませんね。ちなみに、これで128円でした。

リュウイチも、テツオも、マサヒロも、みんな男前。癖も、感触も、全て味わっちゃう。もちろん、生で。
イメージ 2

みんな、白くて、濃厚な味わい。うまいですね。でも、カツ節も、醤油も、塩も、何もつけずに味比べしましたが、違いが分からん。もしかして、みんな同じ?違いが分かる方がいたら、教えてください。

無論、これでは足りません。

唐揚げ(149円)とレタス(50円ぐらい)
イメージ 3


あと、賞味期限ぎりぎりアウトの麺屋いろはの富山ブラックカップ麺。富山ブラックにしては、インパクトが弱いスープですが、麺はうまいですね。いろはのラーメンをそれなりに再現しています。
イメージ 4


ご馳走様でした。
体重計乗ったら、79.3キログラム。体脂肪25.2%。過去最高の体重です。メタバリアを飲んだのに、どういうこと?