寒い夜だから❄️ | ふたつむすびと最強王のブログ

ふたつむすびと最強王のブログ

笑顔最強ハイスペックガール「ふたつむすび」とやさしさ最高やるときはやる男「最強王」のためのブログ。
会えなくてもいつか会える"軌跡"を信じて。連れ去られた姫と真っ白なキャンパス王子を愛する、昭和のおっさんの果てしない旅の記録。

2人とも元気に遊んでいますか?


何事も挑戦。楽しそうに外遊びをする2人の姿が何より幸せなひとときでした。


いつも行っていた公園も、冬の間はがらりと寂しそうに2人を待っています。


毎日話し合いの資料を作っていて、思い出して憂鬱になるけど、2人の為だと思ってがんばるねウインク


今週は寒いよ🌁⛄️🌁

風邪ひかないようにね🎵


風邪ひいた時は熱がさがるまでずっと一緒に寝てたよ😉辛そうにしてるのを見て、変わってあげられないか悩んだもんだ😅


風邪ひいても今は助けてあげられないけど、代わってあげることはできると思ってしまう今日この頃。。。