will be a man | UNITY☆BLOG

will be a man

昨日今日、久しぶりの雨で、待ちに待っていました~!!
とゆう感じ、雨、有り難いなぁ。。畑初めて、そう深く思えるようになった。

植えてから、少し早かった~~~と後悔やったけど、
小松菜と島菜を植えて、まぁ大丈夫やろ~って放置してたら
『カブラハバチ』の巣窟になってしまい、あわや全滅寸前になってしまいました。。涙

ごめんよ。。と思いながら、捕殺しまくり、
昨日今日の雨で、少し復活してくれるかな~って感じです。

とくに、島菜はチキナー(カラシ菜の塩漬け)にして、
チキナーチャンプルーで食べたくて、今後の成長が楽しみ^^☆

元気に育てくれますように^^


one love