High&Low | UNITY☆BLOG

High&Low

こんばんは音譜
数日前は、20度の春の気候だったのに
今日、埼玉はミゾレが降りました雪の結晶
何もかもがこうして、高低の差が激しく、
遠心分離機みたく、別れて行くのかな~
って感じがします。

今夜は、母から電話があって
とても心穏やかになれました。
母と言っても、私はこの方から産まれたわけじゃ無いのですが
ご縁が、とてもある方です。
母であり、師であり、友達であって
とても深い癒しと、学びをいただいています。

そして、知人のお誕生日祝いに
携帯の待ち受けを描いて欲しいと言われていて
やっと描けた一枚がこれでした~もみじ
UNITY☆BLOG
陰陽の統合がテーマですUFO
気にいってもらえたらいいなぁ~~~~~ラブラブ

久しぶりに、描けて嬉しかった。。。。。。
描けない、描く気になれないのが
一番辛いです。。。。。。。。。。。。。。。。

全てに感謝∞

oneドキドキlove

よば