焦る癖 | UNITY☆BLOG

焦る癖

焦り癖は、治さなきゃぁなって思ってる一つ。

フライヤー、もうこれでいいやーエイ!だったけど

もう少し手を入れてみた。

ジャメ~~~カのラスタマンがモクモクモク。。。。。。www

ちょっと纏まったかもーーーー

明日の朝、もう一度見て、イケそうだったらいい加減送ろう。

自分の絵が、沢山のチラシになって、街へ出てゆく。

高校生の頃の夢だったーーーーーラブラブ

夢って叶うんだね~~~~しみじみ。。。。。。。。

なら、ぜーーーーーったい、今見てる夢も叶うはずだ。

何もしない完璧主義から、挑戦できる良い加減に変身するぞー

UP DOWNはきついけど、諦めないで続けよう。

12月に友達の暴燃壞(忘年会)でライブペイントもやれることになったし
ありがたや~~~~~~

感謝の心、いつも持てるように

きっつい辛い事は、普段気付けない些細な幸せを
噛み締められるってこと


色々感じられる事は、本当は幸せなことなんだ






keep smile stay irie

よば
UNITY☆BLOG