8月23日土曜日にラゾーナ川崎にて行われるエフラマイフェスティバルの出演時間が決定しましたラブ

ハイビスカス16時5分から16時28分ハイビスカス

約30分間、9曲をお送り致しますおねがい

外でのイベントのため、少しでも涼しくなっているといいなぁと思い、夕方のお時間でお願いをしましたウインク

しかし建物からもよく見ることができるのもこのイベントのいいところ!

下の写真の廊下(ベランダ)みたいになっているところです。正面はもちろんサイドからでもどこからでも見られますので、

暑すぎたらメラメラメラメラぜひ建物から見てくださいね!


さてもう一つ来週は、渋谷Modi地下一階の、HIS渋谷店様のリニューアルオープンイベントにて、フラご披露のお話をいただいておりますラブ

HIS渋谷店さまのホームページでも少しだけご案内されています。

本当はWeb掲載用に私達のパフォーマンスの紹介文も先方様にお渡ししているので、きっと来週までに掲載されると思います爆笑

10名以下のダンサーでお願いしますとの依頼があったので、初級からはのちらの3人ラブ

中級からは、こちらの3人ラブ

そしてグレイシャスからはラブ

の9名でお送りしますおねがい

私はレッスンのためこの日は渋谷にお伺いできませんが、9人全員でしっかりとハワイハイビスカスの美しさを、フラを通してお届けできるよう務めさせていただきます筋肉ハートハートハート


気づけば川崎イベントまで各クラスはあと2回しかレッスンがないポーンポーンポーンポーンポーン。夏休み🌻返上でみんな本当に頑張ってお稽古しておりますので、ぜひ応援にいらしてくださると嬉しいですラブ


暑さに加えて,地震も心配になってきましたがどうぞ皆様お気をつけてお過ごしくださいおねがい


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル


🌺イベント出演情報ハイビスカス

①2024年8月17日土曜日11:30 〜11:55

Malama Hawaii @ 渋谷MODI


②2024年8月24日土曜日16:05〜16:28

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎