今年もたくさんの学びの機会となったAloha Tokyoおねがい

数あるお教室の中から選んで頂いた以上、その期待を絶対裏切りたくないし、ここで踊らせて頂けることについて、単なるイベント出演ではないんだということを出演生徒みんなにお話をしました。そして何より、応援に駆けつけてくださるお客様の時間も無駄にしてはいけません。


ステージ終了後の集合写真を撮るだけでこんなにも多くの方が集まってお写真を撮ってくれていますハートハートハートハートハート


お客様がいてくださることを当たり前に思わないでほしいお願い


あっつい中、早めにお越しくださったのに、座ることもでぎず立ったまま応援してくださだていたお姉様。

差し入れまでありがとうございますラブ

入門クラス、基礎クラス、出演しなかった生徒さんがたっくさん応援にはきてくれたけど、全くお写真を撮れずに本当にごめんね。


Kほ!今回披露したイプの曲は実は踊れます!この3月まで一緒に練習したもんね筋肉。Kほが小学2年生の頃たくさんお世話になったRえことCはるとラブ。Cはるもママとなって応援ありがとうラブラブラブラブラブラブ

すっごーく久しぶりのMゆみさんハートハートブログ見てきてくれましたラブラブラブラブラブラブ。そんな応援の気持ちが本当に嬉しいですラブ一緒にお稽古していたお仲間とピンクハート

そして、舞台の真ん中の客席で写真もビデオも撮りまくってくれていたMいこ!!ありがとうラブラブラブラブラブラブ。小学生最後の夏!がんばれバレエバレエバレエ


そして生徒のみんなも、終わった後の安堵感ある笑顔が一番可愛いラブ

憧れられる存在になっていこうと、一番厳しいレッスンを受けているグレイシャスラブラブラブラブラブラブ

こちら土曜日グレイシャスは、明るい曲を踊ったクラスらしく、元気な雰囲気が何よりウインク

そしてこちらの水曜グレイシャスはずっーと遠慮していたイベント出演を、今年は頑張ってチャレンジすると決めてくれて、初出演拍手拍手拍手

せっかく選んでいただいたアロハトーキョーに、都合により出られない子もいたワヒネですが、クラスの垣根関係なく本当にまとまってくれましたOKOKOK

そして、AりさちゃんとYりラブラブラブラブラブ

2022年のカピリナフラフェスティバルからYりのことを憧れてくれているAりさちゃんラブ。そんなAりさちゃんも2023年カピリナフラフェスティバル3位、ハイスクールフラコンペティション2023 ソロ2位、団体優勝の実力!!!!!!私たちの前に、同じ舞台で披露をされていましたキラキラキラキラキラキラ


そして私はAりさちゃんの先生である、Kawaiulaokala日本校のゆうこ先生と、ママとラブ

たくさんの方の支え、応援が一層舞台を素敵なものにしてくれました。


たかが習い事、されど習い事。

いえ、私たちはハワイの人々が本当に大切にされている文化を学んでいるのです。だから「たかが習い事」なんて気持ちは失礼です。


忙しいを言い訳に今までフェイクのレイをつけていた私もイベントにはできるだけ生花でと思い、今回は、クプナのろみさんが譲ってくださったティーリーフと自分で購入したハランの葉(固くて痛かったガーン)でレイを作りました。

出演機会をいただけたこと、多くのことを学ばせて頂けたことに、心から感謝しています。生徒が充実した日々を過ごせたと感じられたのはたくさんの応援を頂けたからです。心から感謝しておりますおねがい

来年もここでお会いできますように。

そして、この後は、横浜(7月6日土曜日)→広尾(7月20日土曜日)とつづきます。


広尾では新曲をご披露できるようあと4回しかないレッスンで必死にお稽古しております筋肉筋肉筋肉


今後も変わらぬ応援を頂けるようにお教室一丸となって進んでまいりますアップアップアップ。引き続きどうぞ宜しくお願いしますおねがい


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル


🌺イベント出演情報🌺

横浜の出演時間が決定しました


①2024年7月6日土曜日

Rock a Hula @横浜大桟橋

17時48分から18時。4曲披露致します。

②2024年7月20日土曜日12時〜12時30分

Hiroo Hawaiian Days2024@広尾プラザ


③2024年8月24日土曜日

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎

時間未定