Yえちゃんの出番は、部門の中で1番最後でした。しかし、 予想以上にメイクに時間がかかってしまったのでウォームアップには20分のみしか時間がありません。

これまでのコンペであれば、一緒にストレッチから体を動かしはじめ、私の歌で披露曲をゆっくりと体を動かしながら踊り、最後は音楽にあわせて、、、と仕上げていくのですが、全くその時間がありませんでした。


でも、それはそれでよかったのです。


なぜなら、

いずれの2枚の写真にも映りこんでいる団扇🪭。

彼女は想像を超える大汗っかきなのですアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

だから、案の定1曲踊ったら

驚きを隠せないほどの大量すぎる汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ。かなりかなり汗に強いお化粧をしてもらいましたが、頭から顔から吹き出す汗の対応に、流石にこれはまずいなショボーンと思いつつ、平静を装い

「ゆっくり呼吸して汗ふこう!」なんて話をしましたが、髪の毛が乱れるほどで汗の対応に10分以上も時間を要してしまったのですびっくりびっくりびっくり


またウォーミングアップをしたら同じことを繰り返すかそれ以上に汗をかくこともわかっていたし、何より汗が引かないまま、ぴったりフィットするドレスを着たら、途端に汗染みがついてしまうのでショボーン、まずは汗を引かせること。

20分しかなかったウォームアップのうち、6分踊って15分汗の対応という予想外なことになりましたガーンガーンガーン


しかし、汗対策としてもってきた大量の品々のおかげで、時間に慌てることなくドレスを着用し、お花も最後のお仕上げをウインク

その間はとにかく音楽を聞いて、Meleの世界に入っててもらいました。

スタッフが呼びにきたりはしないので、時間を常に確認して行動します。

15分前に舞台袖へ。

まだ一回しか踊っていないから、とにかく動きたYえちゃん。

彼女の表情から、すでに気持ちも披露曲にどっぷりとはいっていることがわかったので、私はひたすら団扇を仰ぎながら見守っていました。


妹も団扇を仰ぐウインクウインクウインクウインクウインク

さあ、Yえちゃんの一人前の方のパフォーマンスが始まりました。

汗で髪の毛が少し落ちてきてしまったので、最後のお直しを。

(あたまからものすごい汗が流れ出していて、内心お団子が崩れ出さないか心配したほどですガーン)

妹もキューだしのため音響さんのところへと移動。


さぁ1.5ヶ月の旅のハイライト。

とにかく気持ちよく、気持ちよく踊ってきてね、と送り出しましたおねがい

(反対側に移動した妹カメラ。最後までうちわを仰いでいます。)


行ってらっしゃい!!!!!!!!!!

With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル

lnstagram


ハイビスカスイベント出演情報ハイビスカス

ラブラブ広尾Hawaiian Days2024の出演が決まりました!!!!!!ラブラブ


①2024年6月1日土曜日 

アロハトーキョー@恵比寿ガーデンプレイス

レアレアステージにて。

出演時間:10時40分〜11時

全8曲お届けしますルンルンルンルン

②2024年7月6日土曜日

Rock a Hula @横浜大桟橋

時間未定

③2024年7月20日土曜日12時〜12時30分

Hiroo Hawaiian Days2024@広尾プラザ


④2024年8月24日土曜日

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎

時間未定