当日の朝晴れ

曇り空ではありますが、当初雨の予定だったのでお天気が持ってよかったウインク


私が特に何かすることもないのですが朝6時30分に起きてスタバに朝ごはんを食べに行こうと思ったらびっくり


人が特定されてしまうので、ホテルのロビーの様子の掲載はやめますが、このホテル、全員フラダンサーハイビスカスハイビスカスだったんじゃないかというほどのエレベーターから一階の朝食会場から、すべてフラ関係者で大変な混雑ぶりアセアセアセアセアセアセ


もうドレスを着ていらっしゃる先生も!!!!


ということで、唯一のフラ関係者に見えない私と妹は、エレベーターでご一緒したとある先生に「あらー、あなたたち双子ちゃん👬?同じ顔が並んでびっくりしたじゃない!!」とお連れになっていた生徒さんにも「本当だー、すごい似てる〜!!」と和やかにエレベーター内を過ごしていました。


スタバでゆっくり過ごし、

ホテルに戻ろうとしたら、これまた早く到着したYえちゃんにバッタリ!!

応援のちっちやさとみさんとも会って!!!!!!、楽しくおしゃべりしながら会場へと向かいましたラブ

楽屋入りと同時に、大きなスーツケースを引っ張ってヘアメイクさんもいらっしゃいました。

すぐにヘアメイクに取り掛かりますクシ化粧品ブラシ

すっぴんでもめちゃくちゃ美しいYえちゃんラブ


時間との勝負&すでに打ち合わせ済みなので、テキパキと迷わずにこなしてくださいますブラシ

Yえちゃんの表情もこれから舞台にでていくダンサーとしての表情と変わってくるのが、こちらにも伝わってきますおねがい

髪型は事前にきっちり打ち合わせ、マネキンでもトライしてくださっていましたが、実際本人の髪の毛はまたマネキンとは違いますびっくり。なので少し苦戦しましたが、絶対妥協しないという苦戦ですので、

本当に美しく仕上がりました拍手拍手拍手(ヘアメイクさんと💚)

メイクさんをお見送りする際、実はホール入り口で応援団に嬉しい遭遇爆笑爆笑爆笑

美しいYえちゃんが一層美しくなっている姿にみんな大興奮爆笑!!!!!!!!!!

すでに大写真撮影会爆笑爆笑爆笑


そして、話し込む爆笑爆笑爆笑

しかし、私は焦っていたのです。すでに時間がないことをガーン

だから、みんなにごめんね、とYえちゃんを楽屋へ連れ戻しますお願いお願いお願い

そして、頑張って!!!!!!と送り出してくれてありがとうハートハートハートハートハート

ピントボケボケの写真になってごめんねえーん

そして、ウォーミングアップ筋肉

すでにレッスンで膝が限界にきていて痛み止め💊が手放せなくなっていたYえちゃん。2時間も座っていると、やはり痛みが出てきてしまっていましたショボーン

しかしとにかく動きたいとのこと。楽屋につくなり座っていたのみ。

それに実は、すっぴんのYえちゃんが楽屋に現れた時には、すでにドレスをきて、髪の毛も化粧も完璧な状態の方もいて、焦る気持ちとも戦っていたのです。

恐ろしいほど汗っかきのYえちゃんをどこまで動かすか、という問題がおーいにありましたがえーんえーんえーんとにかく今は凝り固まった体を動かし、焦らさ、しかし実は時間が迫っていることを彼女には知らせないよう、妹とコソコソしながら準備を進めていました。


続く。


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル

lnstagram


ハイビスカスイベント出演情報ハイビスカス

ラブラブ広尾Hawaiian Days2024の出演が決まりました!!!!!!ラブラブ


①2024年6月1日土曜日 

アロハトーキョー@恵比寿ガーデンプレイス

レアレアステージにて。

出演時間:10時40分〜11時

全8曲お届けしますルンルンルンルン

②2024年7月6日土曜日

Rock a Hula @横浜大桟橋

時間未定

③2024年7月20日土曜日12時〜12時30分

Hiroo Hawaiian Days2024@広尾プラザ


④2024年8月24日土曜日

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎

時間未定