レイをお願いした松橋先生から、最後のレッスンの朝一番で、美しいお写真と共にレイを発送した旨の連絡を頂きましたラブ

白のレイはどうしても茶色に変色するのが早く、見た目にもすぐにわかってしまいますが、それでも今回は白🤍以外の選択はなかったので、なんとか美しい白で持つようにと細心の注意を払って、Yえちゃんには慎重に保管してもらいましたおねがい


最後のレッスン。

昨晩のリハーサル終了してYえちゃんとお別れしてからちょうど12時間後。十分に自宅で練習できるほどの時間はなかったはずなのですが、、、

Yえちゃん、昨晩寝たのだろうか。。昨日のリハーサルが何かの間違えだったのかと思うほど、全てにおいて修正をしてきて今日に臨んでくれましたおねがい

もちろん、「さらに!!!!!!」という思いもありましたが、この披露曲としっかり呼吸感も、思いも重ね合わせて踊れているという演技を初めて見ることができたのでラブ、「このまま明日を迎えた方がいい」、と考え、ほんの少しの調整をしたのみ。

Yえちゃんが明日に向けて自信を持って舞台に上がれるような気持ちを維持したまま、2時間の練習を終えることができました。


もっと早くからこの演技が見たかったのよーYちゃん!!!!という思いはありますが、とにかく昨晩の今朝でこの変わりようには本当に嬉しい驚き。

そして彼女の相当な努力が結果として見えたことにも安堵し、笑顔で「明日ねおねがい」とお別れしたのも、この期間中初めてのような気がしますラブ


私もご機嫌だったのでそのままの足で明治公園にランチへ。コンペのため1週間禁酒中の私に最高なイベントがびっくりびっくりびっくりお願い

お祭り気分なゴールデンウィークにまさかのノンアルコールのイベントがやっているとはお願い

正直、ノンアルコールは味的には飲みませんがちょっとゴールデンウィーク気分を味わえたことに感謝ラブラブ名前を忘れてしまいましたが、有名なレストランのキッチンカーもでていましたラブ

こんなふうにご飯を食べようと思える気持ちになれたのも、Yえちゃんの努力の成果が見えたからウインク


青空の下のランチをしばし楽しんで、自宅へ。

そして準備をして、茅ヶ崎へと向かいます。

朝早くからバタバタしたくなかったので、前泊することに。

会場となる茅ヶ崎市民会館のすぐ前にホテルがあり、私とお手伝いの妹はそこで一泊することにしていました。

ビジネスホテルはどうしてもバストイレが一緒で苦手なので、お家でお風呂に入ってから伺ったものの、とても綺麗で本当に良かったことと、かつ前泊してる明日のコンペティション出場者が多く爆笑、ハワイ感ハイビスカス満載な雰囲気になっていました。


夜は最後の打ち合わせをヘアメイクさんと。

マネキンさんで試し作りをしてくださりお願い、イメージと違和感がないかどうかの確認など、明日に備えてそれぞれが責任を持ってお仕事をしてくださっていましたおねがいハート


さあ、あとはもうYえちゃんが後悔なくのびのびと踊れることを祈るのみです!


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル


lnstagram


ハイビスカスイベント出演情報ハイビスカス

①2024年6月1日土曜日 

アロハトーキョー@恵比寿ガーデンプレイス

レアレアステージにて。

出演時間:10時40分〜11時

全8曲お届けしますルンルンルンルン

②2024年7月6日土曜日

Rock a Hula @横浜大桟橋

時間未定

③2024年8月24日土曜日

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎

時間未定