レッスンは隔週の金曜日夜8時30分から9時15分までの45分間と、毎週日曜日の午前中に2時間のお稽古をしていました。


レッスンは全く進まず、むしろ進むどころか後退してるんじゃないかと思うほどで、コンペ本番に向けた道のりはほんの少し先さえも真っ黒でみえないほどの旅が続きましたショボーン


でもそんな時に彼女を支えてくれたのがよしえちゃんが在籍するグレイシャスクラスの仲間です。

コンペに出場するためには参加費のほかに決められた枚数のチケットを購入しなくてはなりません。しかしまず最初にグレイシャスクラスにお知らせしたら、あっという間に完売。

ノルマの枚数は、瞬く間に捌けてしまい、主催者にお願いして追加でかき集めてもらい購入するまでに!!!!合計21名のグレイシャスのお仲間がきてくれることに!!しかしまた追加では承れないと主催会社よりお話があり、グレイシャスクラス以外のクラスには今回のコンペの案内をできないままとなりましたショボーン


こんなに応援がきてくれる一方で、厳しい現実と向き合うことはかなりタフな時間でしたが、それでもわざわざゴールデンウィークに茅ヶ崎まできてくれるというみんなのお心寄せには、わたし自身も救われたので、チケットには一人一人に私からメッセージをつけさせて頂きましたラブラブラブラブ

そして応援団の暖かい気持ちを心底実感してもらうために、このチケット代の授受は私を介さず直接Yえちゃんとやりとりをしてもらいました。

直接Yえちゃんと会えない方の分だけ私が預かったのでお写真はこれしかないのですがお願い、Yえちゃんは直接みんなから温かいお声もかけてもらいながらメッセージカードも頂きつつ、決して順調とは言えないこの旅路を歩む中において、本当に心の支えになったと思いますおねがい


そして初めてビデオを撮影したのは、4月20日土曜日。この日はホールを予約していたのですが、その場所では最初から最後まで通しで踊るお稽古にまでいたらず、その後臨時で借りた和室のお部屋で、本番2週間前になって初めて最初から最後まで通すことができたのでした。

だけどこの日はクラスは異なるけど最も仲良しなHろちゃんが急遽きてくれて、レッスン前にYえちゃんの気持ちに寄り添ってくれていたのも大切な時間になったと思いますおねがい


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル

lnstagram


ハイビスカスイベント出演情報ハイビスカス

①2024年6月1日土曜日 

アロハトーキョー@恵比寿ガーデンプレイス

レアレアステージにて。

出演時間:10時40分〜11時

全8曲お届けしますルンルンルンルン

②2024年7月6日土曜日

Rock a Hula @横浜大桟橋

時間未定

③2024年8月24日土曜日

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎

時間未定