Rなーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ復帰!!!!

お腹ぺったんこ爆笑爆笑爆笑。ママとなっても、全然変わってない飄々とクールなRなラブ
旦那様も快く今日の日を応援してくれたと言うから本当に感謝だねラブラブラブラブラブラブ。でも平日は今はワンオペ状態というから、お互い様なのかもねラブ
自分時間お互いに大切にしよー!!の夫婦、素敵ハート
なんでも旦那様はこれから水泳に向き合うそうだけど、ジュニアオリンピック🏊にも出場していたほどの腕前だそうびっくりびっくりびっくり

だからかな、この日もRなちゃんがお家に帰って、「久々のフラ、ついていけなかったー」と旦那さまにお話ししたら、「最初が肝心なのに何を言ってるんだー!!!!!!と、励ましの激をいただいたそうで爆笑。出産後も旦那様の理解抜群で復帰です筋肉
(後ろで少し見ただけで、フリを覚えたセンスの良さも健在です)

さて、まだ先だと思っていたアロハトーキョーももう少しですびっくり

今年は、水曜グレイシャスがイベント出演にチャレンジしてくれます筋肉筋肉筋肉

ケイキちゃんの頑張る写真も撮ればよかったえーん

とにかく今回のアロハトーキョーは厳選なる審査が通っての出演なので、今までに増してさらに頑張っておりますおねがい


朝早いですが、見に来てよかったね、と思っていただけるようお稽古を進めております!!!!

応援、どうぞよろしくお願いしますおねがいお願い


追記

エフラマイフラフェスティバル@川崎

2024年8月24日土曜日出演枠30分!!!!にて決定しましたラブ


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル

lnstagram


ハイビスカスイベント出演情報ハイビスカス

①2024年6月1日土曜日 

アロハトーキョー@恵比寿ガーデンプレイス

レアレアステージにて。

出演時間:10時40分〜11時

全8曲お届けしますルンルンルンルン

②2024年7月6日土曜日

Rock a Hula @横浜大桟橋

時間未定

③2024年8月24日土曜日

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎

時間未定