今週火曜日夜の桜🌸@スタジオ前の愛育病院。

今年はあたたかな太陽の下で桜を楽しめた方も多かったはず!私もその1人ですラブ

メリーモナークのあった日曜日は桜を見ながら公園でしばらくメリモ観戦ウインク

だけどグレイシャスのHちゃんがプレゼントしてくれたKenzo🍷をこの日のためにあけて、鑑賞を楽しむことにしていたので、自宅に戻ってシャンパンロゼワイン

お食事は、クリスマス会のジンジャークッキージンジャーブレッドマンでもお世話になった、シガニーベイクアンドコーヒーハンバーガーお持ち帰り用を作ってもらっていました。



Rindoにあうお料理をお任せでお願いしたのだけど、いつも期待以上のお仕事をしてくださる姿勢に、学ぶべき点がたくさんありますおねがい

その前日の土曜日は15時までレッスンの為、メリモのカヒコは後半戦しかみれないのですが、レッスン後そのままお気に入りのパブに直行ランニングランニングランニング。カヒコ観戦。お店の人もカヒコのことは知らないから「これがフラなのーびっくりびっくりびっくり」って驚いて一緒に見ていたりウインク

桜と食事と(お酒とハート)メリモを存分に楽しめたメリモ鑑賞を過ごせました。


メリモに負けず?レッスンは熱くうるさいぐらい細かく行っていますが、このメリモのあった土曜日朝☀️の入門クラスはあまりの熱量で汗だくすぎて、最後の写真は遠慮したかったよね。でも一生懸命な姿は汗だくでも美しいのですおねがい

そして、こちらは私の怒り💢も大きな笑い声で交わすことを覚えたYムキー

フラの自主練より、阪神🐅の応援の方が一生懸命ですが、

こんな素敵なお土産買ってきてくれたので、甲子園でフラのことを思い出してくれただけで、よしとします!?(ネイルも阪神)

レッスンではイプや、プイリの音色が響く日々ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

6月1日土曜日のAloha Tokyo@恵比寿ガーデンプレイス、7月6日土曜日のRock a Hula@横浜大桟橋にくわえて、8月24日土曜日のE Hula Mai Festival@川崎ラゾーナも決まりました!!!!!!

さぁ、この短期間でまた違った演目を披露するために、去年も書きましたが、みんなと駆け抜ける夏になりそうですウインク筋肉筋肉筋肉


明日から出産1ヶ月前までレッスンに来て、12月に無事出産したRなちゃんが復帰!?!?!?のお話はおまた次回ラブラブラブラブラブラブ


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル

lnstagram


ハイビスカスイベント出演情報ハイビスカス

①2024年6月1日土曜日 

アロハトーキョー@恵比寿ガーデンプレイス

レアレアステージにて。

出演時間:10時40分〜11時

全8曲お届けしますルンルンルンルン

②2024年7月6日土曜日

Rock a Hula @横浜大桟橋

時間未定

③2024年8月24日土曜日

E Hula Mai Hula Festival@ラゾーナ川崎

時間未定