日比谷ミッドタウンのゴジラ🦕ちゃん。

控えめに、ガーって言って、控えめな煙💨が下から湧き上がってきます。

なんだかとっても可愛く見えますラブ


さて、今週のスタートはあたたかいを超えて、暑かったぐらいの天気で月曜の朝入門からスタートおねがい

お昼時間にさしかかる基礎クラスの時は本当に暑かったびっくり

けれど、水曜日から途端に雨☔。

雨が嫌だと言ったら、修行が足りない、というブログを以前書きましたが、それでも寒い日の雨は苦手ですショボーン


本日祝日ですが、金曜日グレイシャスクラスはレッスン筋肉。だけど通常は夜ですがこの日は朝10時30分からの午前に変更してお稽古しましたウインク

こんな雨でさっぶい🥶中、ほぼ全員集まったのだから素晴らしい拍手拍手拍手


プランクを後ろから失礼チュー。いつも夜に体を動かしているみんなにとって、朝1番って意外と身体が動きづらかったり、硬いことに気づいたりします。

だけど、レッスンそのものは朝だからなんていう容赦は全くなく、45分間みっちりベーシックは続いていきますおねがい

💪💪💪

でもカヒコベーシックからアウアナベーシックになる頃には、みんなの笑顔ラブが。

ラブラブラブラブラブラブ

でも、Yえちゃん!!!!脱水症状を起こすのではというほどの滝汗ガーンあせるあせるあせるあせるあせるそれだけ妥協せずに全身をしっかり使ってくれている証拠なのだけど!!

ても思わず「体調大丈夫えーん」って声をかけてしまったほどデスショボーン


だけど課題曲のお稽古に入れば、

とっても良い表情をたくさん見せてくれましたラブ

笑顔が広がる

あっという間の90分間!!!!でしたチョキチョキ

雨が降り、寒かったけど、もう冷房つけちゃおうかな🥶と思うほどの熱気で、充実した祝日のスタートになりましたおねがい


明日も変わらず朝から通常通りの土曜日レッスンです筋肉。明日は少し晴れそうだね晴れ晴れ晴れ


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル


素敵な、おまけ話ピンクハート

Mりやの素敵な結婚式のお写真がラブラブラブ

おめでとうハート



ハイビスカスlnstagramハイビスカス


ハイビスカス体験レッスン受付中ハイビスカス

詳しくはこちらのトピックスからご確認ください。