昨日2月4日。

春が始まりの一歩を踏んだばかりですが、

⛄️です。


朝は雪は降っていなかったけどさぁーむい雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶。そんなさっむい朝ですが午前の2クラスは通常通りお稽古筋肉。お休みの方もいましたが、元気に集まれた方達でたっぷり汗をかいてお稽古しましたウインク

今日からご入会のTさんは、夏の広尾プラザでのイベントで、私たちのパフォーマンスを偶然見てくださっていて、「かっこいいラブラブラブ」と、とても印象的だったのでそれからずっと覚えていてくれたんだそうラブラブラブ。そしてこれからフラをどう関わりたいかについてじっくり考えたのちに、新年✨に体験に来てくださり→本日ご入会!!

スタイルも変わって戸惑いもある中、この笑顔ですラブ

先週までレッスンにきていたEりちゃんは、今日が出産予定日🤰。でもまだ出産には時間がかかるかな、とラインを送ってくれながらも、3月に戻るのでよろしくお願いします筋肉と、元気すぎるご挨拶がありましたがガーン、とにかく無事なご出産をお祈りしていますウインク


そしてそのあとは、基礎クラスおねがい


とっても簡単な曲を課題曲にしたのは、フリを覚える苦労はない分、自分の苦手分野を克服する為(下を見がち、手が下がりがちetc...)ですチョキ

上手かどうかということより真剣にレッスンを受けて、真剣に直そうとしたり、真剣にカヘアをしっかり言ってくれるその一生懸命な姿だけで、本当は二重丸二重丸二重丸なのですOK


だけどね、何せ言葉を発せず体で伝えるためには、お客様の立場に立ってみた時に、言葉がないのに伝えられる動きになっているか、そんなことまで考える必要があるからね。

最近は、重箱の隅をつつくような、ちまちました注意が私から飛んでくることにもすっかり慣れてくれた基礎クラスですラブ。(そう!!!!慣れて欲しいのです!!!!!!)


スタジオの中は4人でしたが熱気メラメラメラメラに溢れていたので、外に出てもう⛄️が降っていたことにはびっくりびっくりびっくり


夜は大雪の恐れとの気象庁の予報がでてたので、帰宅時の安全を考えて、夜クラスはお休み、振替になりましたショボーン


昔は警報が出ない限りは、こんな日は「レッスンに来る、来ないについてはみんなの判断に任せます」としてたんだけど、それをすると「自分だけが休んでしまったら遅れちゃうショボーン」って無理して来てくれる方もいて、結果雪が予想以上に積もって3時間かけて家に帰る→つまり日付が変わってから家に着くガーンガーンガーンって子がいたこともあったので、最近は全てではないですが、私の方で決めることにしています。

↓これはちょうど2年前の1月。夕方4時でこの雪の状況だったので、この日も夜の練習を中止しましたおねがい

さてじつは体調を崩してえーん、金曜日夕方から寝込んでいた私ゲホゲホ


ここ最近ちょこちょこ体調崩しがちになってきたなぁ。以前は自分の体調を理由にレッスンを休みにすることなんてほっとんどなかったのだけどショボーン


今回もまた扁桃炎。強烈な喉と耳の痛みと、高熱がゆえのだるさに寝たくても寝れず、痛さに耐え抜いた3日間は、ゆっくりしたとは到底いえないのですがショボーン。それなのに今日起きたらびっくり元気になっていたので本当に良かったラブ

しかし、コロナやインフルでなくても熱がある🤒というだけで、院内、薬局内に一歩も入らず外で待つシステムつらすぎるえーんえーん。それだけでさらに具合を悪くした気がするえーんえーん


近所の神社の豆まきにも、立春の行事も何にもできなかったけど、元気になったので、よしとしますグッ


さて、話はがらっとかわってこちらは、先週のお姉さまラブラブラブラブラブラブやっと新年のお写真撮れましたハート

全くと言っていいほどレッスンを休まないお姉さま。そのお元気さを見習わなくてはなりません!!!!!!


旧暦では2月4日が1年の始まり。そう今週からほとんどのクラスで新曲がスタートしますルンルンルンルンルンルン

(お写真は、先月末の最後のコーチングチーム)

それぞれが新たな曲と向かい合って、学びを深めていけますようにラブ


しかし、さぁーーーーっむい😭😭😭😭😭😭😭。

出勤の方はどうぞ足元きをつけて帰ってね。

(全然曇りにしか見えない、雪の写真❄️❄️❄️)

With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル


ハイビスカスlnstagramハイビスカス


ハイビスカス体験レッスン受付中ハイビスカス

詳しくはこちらのトピックスからご確認ください。