Kほーラブラブラブラブラブ

小学校1年生の春に入会。中学受験の準備の為、5年生の春にフラをやめましたが、毎年年賀状を送ってくれて、イベントに応援に来てくれていたKほグリーンハートこの春大学生にラブなります。


大学では毎日の課題がとても多い学校に行く為、受験が終わり大学に行くまでの間、フラに行きたい!!!!!!ときてくれましたラブラブラブ


Kは、すっかり素敵な女性に✨✨✨。私は10センチ弱も抜かされていますチュー


だけどもう8年も前に私た通称「ゆきおTシャツ」を持ってきてくれたKほラブ

こんなに綺麗に、しかも長い間捨てずに取っておいてくれたなんて心から感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート


あまりにも久しぶりで体力も自信がないなんて言ってたけど

子供のクラスだったといえども4年間も学んだことは、ちゃんと基礎となっています。ちゃんと思いだせたし、しっかりついて来れたことも自信に繋がったみたい拍手拍手拍手


2月の新曲のタイミングからほんの短い期間になるけれど初級クラスでみんなと一緒にお稽古します音符音符音符


お教室が、帰ってきたいって思える場所になってるのかな。

思いもしなかったKほの8年ぶりの復帰にすごく幸せな気持ちにしてもらっていますラブラブラブラブラブラブ


ちなみに過去の写真をみるといつもKほチョキしてる爆笑爆笑こうゆうかわらないところもラブラブラブラブラブラブ

また新たな写真が加わって嬉しいハート

そして、この日の後はようやくよーやく踊り始めの写真を撮れた土グレ!!!!

この日も私に、ぎゃーぎゃームキームキー言われていましたが、時に笑いに変えてウインク

充実した!?お稽古時間を過ごしました!!

実はクラスによってですが急遽コーチングを行なっているクラスが数クラスだけありますおねがい


この年末年始、予定がたんまりと忙しかったと思いうし、かつ、さむーい雪時期。だけど休んだとしても期間内で振替をしながら本来習得すべきお稽古数をきちんとこなしてくれた子がたくさんいたからです!


急にコーチングと言われて、焦ってる子もいましたがガーン、イベント出演の目標があるから頑張るのではなく、何もなくてもいかに日々の練習を大切に向き合えるか、です。そんなご褒美コーチングは、やっぱり生徒のみんなにとっても私にとってもかなり良い時間でした!!!!

コーチングの写真を全く撮ってないのだけどえーん、クラスによっては、全員ソロで披露するコーチングだったりして、新たな経験もしてもらいました。


これからのイベントシーズンでさらに成長したフラを見て頂けるように、一見何にもない冬の時期にしっかり基礎力つけていきますウインク


さて、長々してしまいましたが、最後は可愛い一コマラブ

Aリスちゃん、シュシュ作りに初挑戦筋肉

手先が器用なので、

あっという間にできました照れ

まさかこんな早くできると思わなかったから、今度はイベント用のレイを作ろうね、と約束ですピンクハート


With Alohaドキドキ

Kuraraトイプードル